事前登録者数1万人達成!Eve公式アプリ「ZINGAI」の事前登録が11/24(火)よりスタート
Eveの最新情報やLIVE情報などの公式情報に加え、謎解きやEveのアートイラストをコレクション可能
さらに、当初目標としていた3,000人を大きく超え、事前登録者数1万人を達成したことを併せてお知らせいたします。
アプリ「ZINGAI」ではEveの最新情報やLIVE情報などの公式情報はもちろん、謎を解いたりEveのアートイラストをコレクションしてEveの世界を楽しむことができます。
また、アプリ内でEve本人の音声ラジオやブログといった限定コンテンツや、アプリでしか購入できないオリジナルグッズの販売等を予定しております。
■アプリ「ZINGAI」事前登録キャンペーン
【事前登録ページ】https://c-rayon.com/eve/
【事前登録方法】
・「Eve Official App ZINGAI」公式Twitter (https://twitter.com/eve_zingai) のフォローもしくは事前登録ページにてメールアドレスを登録
【事前登録期間】
・2020年11月24日(火) 〜 サービス開始まで
【事前登録特典】
・事前登録数1,000人突破
ガチャチケットがもらえる特別ミッション1つ追加!
・事前登録数2,000人突破
アプリ限定のEveラジオコンテンツを配信!
・事前登録数3,000人突破
ガチャチケットを3枚プレゼント!
さらに、事前登録の反響を踏まえ、下記の特典を追加いたしました。
・事前登録数10,000人突破
ガチャチケットを2枚プレゼント!さらにチケットがもらえる特別ミッション1つ追加!
・事前登録数20,000人突破
非売品グッズを抽選でプレゼント!さらにアプリ限定グッズのデザインをいち早く公開!
・事前登録数30,000人突破
Coming Soon…
■「Eve」について
2枚の自主制作アルバムを経て、2016年に全国流通盤「OFFICIAL NUMBER」をリリース。2017年12月13日発売のインディーズアルバム「文化」は初の全自作曲のみで制作され、収録曲「ドラマツルギー」が7,000万再生を突破しているほか、オリコン登場回数は70回を上回り、現在までもロングセールスを継続。
2018、2019年のワンマンライブは12,000人を動員した「winter tour 2019-2020 胡乱な食卓」を含め全公演即完。2019年2月6日にアルバム「おとぎ」をリリース、2020年2月12日にアルバム「Smile」をリリースしオリコンウィークリーチャート2位を獲得した。
【Eve公式HP】
https://eveofficial.com/
■株式会社ユートニック 会社概要
アートの価値を、テクノロジーで解き放つ。
表現者が、社会的に経済的に報われて、次の作品制作の原動力となるように、共鳴者が、あらゆる制約を飛び越えて、もっと深く作品世界を楽しめるように、ユートニックは、テクノロジーを使ってアートワークの価値を飛躍させます。
- URL https://about.utoniq.com/
- 設立 2018年7月
- 代表者 常田俊太郎 / 今井祐輝
- 所在地 東京都渋谷区円山町6-7-603
- 事業内容 デジタルトークン発行管理プラットフォームの開発
■ 株式会社アカツキ 会社概要
アカツキは、心が求める活動がみんなの幸せの原動力となる世界「A Heart Driven World.」をビジョンとしています。「ゲームを軸としたIPプロデュースカンパニー」として、心が踊り、感動とつながりをもたらすエンターテインメントをグローバルに展開しています。私たち自身がワクワクしながら作ったものが誰かの心を動かし、一人ひとりの人生を豊かに色づけていくと信じて、これからも世界をカラフルに照らしてまいります。
- URL https://aktsk.jp/
- 設立 2010年6月
- 資本金 27億63百万円(2020年9月末時点)
- 代表者 代表取締役CEO 香田哲朗
- 所在地 東京都品川区上大崎2-13-30 oak meguro 8階
- 事業内容 モバイルゲーム事業、ライブエクスペリエンス事業
■株式会社CRAYON 会社概要
株式会社CRAYONは、モバイルゲームやリアルエンタメの提供を行ってきた株式会社アカツキの100%子会社です。ゲーム開発やリアルエンタメの提供を通じて得たノウハウを元に、デザインとテクノロジーの力でアーティストやタレントがより輝けるための最高のツールを提供してまいります。
- URL https://c-rayon.com/
- 設立 2018年8月
- 代表者 代表取締役 香田 哲朗
- 所在地 東京都品川区上大崎2-13-30 oak meguro 8階
- 事業内容 アプリ開発プラットフォームの開発・運用、ITテクノロジーを活用したブランディング・事業開発、エンターテインメント分野におけるデジタル化の推進
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