ドイツNo.1(※)キッチン&テーブルウェアブランドWMF(ヴェーエムエフ) 押切もえさんが美と健康のための食事について語るクッキングトークショー開催
新製品「フュージョンテック ミネラル」でつくるレシピも紹介
同店でのフェア期間中、対象製品をお買い上げの先着20名様をクッキングトークショーにご優待
株式会社グループセブ ジャパン(本社:東京都港区/代表取締役社長:アンドリュー・ブバラ)は、2019年5月19日(日)に阪急うめだ本店7階キッチン用品売場にて、ドイツのNo.1(※)キッチン&テーブルウェアブランド「WMF(ヴェーエムエフ)」の製品を使用した、クッキングトークショーを開催します。
東京・名古屋で開催し好評を得ているこちらのクッキングトークショーのゲストは、今回も、モデルやタレント、作家としてご活躍中の押切もえさんをお迎えします。押切もえはアスリートフードマイスターの資格を持ち、プロアスリートを夫に持つ「アス妻」としてご主人を食事の面でもサポートされています。
クッキングトークショーでは、ご主人の健康を考えた食事について語られるほか、WMFの新製品「フュージョンテック ミネラル」でつくる美と健康に気を配った、押切さんならではのレシピも披露されます。
阪急うめだ本店では5月8日(水)~5月21(火)の間、「フュージョンテック ミネラル」を特別価格でお求めいただけるキャンペーンを開催しており、5月18日(土)までに「フュージョンテック ミネラル」を税込21,600円以上お買い上げの先着20名様に、このクッキングトークショーをお近くでご覧いただける座席チケットを差し上げます。
WMFはこのクッキングトークショーを通じて、新製品「フュージョンテック ミネラル」の、料理をもっと美味しくヘルシーに仕上げる、優れた機能と魅力をお伝えして参ります。
押切もえさん
新製品「フュージョンテック ミネラル」
実施概要:
クッキングトークショー
■2019年5月19(日)13時~(約90分)
阪急うめだ本店7階キッチン用品売り場
出演:押切もえさん
【一般のお客様の参加方法】
5月8日(水)~5月18(土)の期間中に、「フュージョンテック ミネラル」を税込21,600円以上お買い上げの先着20名様に、座席チケット(当日写真撮影可/サイン付き)を差し上げます。
※くわしくは売場係員におたずねください。
<押切もえさんプロフィール>
モデル業の他、テレビ・ラジオや広告キャラクターにデザイン業、執筆活動と多方面で活躍中。夫はプロ野球千葉ロッテマリーンズの涌井秀章。アスリートフードマイスター3級。
「フュージョンテック ミネラル」発売記念キャンペーン
4月1日に発売したWMFの新製品「フュージョンテック ミネラル」のローキャセロール 20cmを特別価格にて販売いたします。
新製品「フュージョンテック ミネラル」について
厳選された30種類以上の天然鉱石を使用した、WMF独自のミネラル素材でつくられた鍋・フライパンの新シリーズ。素材に含まれたセラミックにより遠赤外線効果が高く、食材にじっくり熱を入れうまみを引き出すほか、焦げ付きにくい素材なので油の量を減らせてヘルシーな調理が可能です。またガラスのようにきめ細かくなめらかな表面は頑丈で、錆びにくく傷つきにくいため、丈夫で長持ちします。天然素材を使用しているので、鍋に食材を入れたまま安心して冷蔵庫で保存することもできます。
ドイツNo.1キッチン&テーブルウェアブランド、WMF(ヴェーエムエフ)
今年で創業166年。伝統の品質とものづくりの精神が息づく、ドイツで誕生したキッチン&テーブルウェアブランド「WMF (ヴェーエムエフ)」は、1853年の設立以来、最上の品質と洗練されたデザインのキッチンウェアおよびテーブルウェアをトータルにご提供するブランドとして、世界約90カ国でご愛用いただいております。2018年には2年連続で、ドイツにおけるキッチン用品部門(※1)のNo.1ブランドに選ばれています。(※2)
(※)ユーロモニターインターナショナル調べ 2017年ドイツにおけるキッチン用品部門、小売販売額 (2018年度版)
(※1)キッチン用品: 調理器具・皿・テーブルウェア・カトラリー・ドリンクウェア・その他キッチン用品含む。中古・アンティーク品を除く。
(※2)ユーロモニターインターナショナル調べ 2017年ドイツにおけるキッチン用品部門、小売販売額 (2018年度版)
<主な取扱い店舗> |
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像