11月22日はいい夫婦の日!Komons全商品が対象『いい夫婦割』を開始
結婚年数に応じて割引、結婚50周年の夫婦なら50 %OFFに!
株式会社Unsungs&Web(アンサングス アンド ウェブ:豊島区、代表 有井誠)が提供する、毎日の家事を「プラスな時間」に変える、洗剤/日用品ブランドKomons(コモンズ)から、11月22日の“いい夫婦の日”を前にKomons全商品を対象にした『いい夫婦割』を11月16日(月)より開始いたします。
- Komons 公式HP https://www.komons-japan.com/
<商品一例>
『いい夫婦割』 は、結婚2年目の人は2%、50年目のご夫婦ですと50 %になる、Komonsならではのおふたりにお祝いの意味もこめた、結婚年数に応じた割引キャンペーンです。割引の対象となるKomonsの商品はマイナスだった家事の時間がプラスの時間に変わるような、 使うたびにご夫婦の暮らしやコミュニケーションが豊かになるような、<成分>、<香り>、<作り方・届け方>、<デザイン>にこだわり、おふたりの関係のように長く寄り添っていけるような、そんなホームケア・プロダクトです。
ぜひ、この機会にお互いへのプレゼントや憧れ夫婦へのギフトなど『いい夫婦割』をご活用ください。
『キャンペーン概要』
Komonsの公式HPで掲載中の全商品を対象に、おふたりの結婚年数に応じて割引させていただきます。
キャンペーン期間: 2020年11月16日(月)~2020年11月22日(火)
クーポン使用期限: 2020年11月16日(月)~2020年11月24日(木) 0時 まで
割引率 : お客様の結婚年数×1%を商品代金より割引致します。(例:結婚5年なら5%)※上限割引率は50%。
クーポン取得方法: アンケートの必須項目を記入の上、送信頂くとすぐにクーポンが発行されます。
クーポン使用方法: サイトの各商品ページより商品をカートに入れて頂き、決済画面の「ショップクーポンを利用する」欄に発行されたクーポンコードを入力頂くと割引が適用されます。クーポン使用回数: お一人様につき1回限りとなります。
【株式会社Unsungs&Web】について
日本全国の中小ものづくり企業や生産者と共に、衣食住さまざまな領域で、日本の技術力と文化を活かしたCrafted in Japanブランドを創出し、世界に展開する事業を行っています。
展開ブランド:
ホームケアブランド「Komons(コモンズ)」
https://www.komons-japan.com/
レア・ドライフルーツ「FRUITEST(フルーテスト)」
https://www.fruitest.jp/
■ 会社概要
会社名:株式会社Unsungs&Web
所在地:東京都豊島区南大塚3-36-7
代表者:有井誠
設 立:2017年2月16日
URL:https://unsungs-web.com/
事業内容:Crafted in Japanブランドの創出および海外展開
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ダウンロード