awoo Japan初のホワイトペーパー「awoo’s vol.01」のダウンロード開始。誌面には台湾デジタル担当大臣オードリー・タン氏、脳科学者茂木健一郎氏らが登場

タイトルは「awoo’s vol.01 日本と台湾のキーパーソンが語るMarTechの今とこれから」

アジア初のオムニチャネルマーケティングプラットフォーム「nununi」を提供するawoo Japan株式会社(本社:東京都新宿区、代表:林思吾、以下:awoo Japan)は、日本市場本格参入を記念して制作した初のホワイトペーパー「awoo’s vol.01 日本と台湾のキーパーソンが語るMarTechの今とこれから」を本日よりリリース、ダウンロード開始しました。
参入を記念して制作した初の無料ホワイトペーパー「awoo’s vol.01 日本と台湾のキーパーソンが語るMarTechの今とこれから」は、以下のフォームから必要事項を記載の上、ダウンロード頂けます。無料とは思えないほど充実したコンテンツとなっております。ぜひご覧ください。

ホワイトペーパーのダウンロードはこちらから
https://www.nununi.jp/whitepaper/

ホワイトペーパーのコンテンツ
「awoo’s vol.01 日本と台湾のキーパーソンが語るMarTechの今とこれから」
・特集1 台湾の賢人たちのコトバ -Interview- 

台湾デジタル担当大臣 オードリー・タン(唐鳳)× awoo Japan CEO 林 思吾
・特集2   awooの軌跡
・特集3 日本のトップマーケターからの提言 -Interview- 「偶発消費への挑戦」
オムニコミュニケーションコンサ ルティングオフィス President & CEO 鈴木睦夫
・特集4 特別対談「セレンディピティとマーケティング論(前編)」
脳科学者 茂木健一郎 × awoo Japan 吉澤和之 ロング対談
 

台湾の賢人たちのコトバ -Interview- 台湾の賢人たちのコトバ -Interview-

日本のトップマーケターからの提言 -Interview- 「偶発消費への挑戦」日本のトップマーケターからの提言 -Interview- 「偶発消費への挑戦」

特別対談「セレンディピティとマーケティング論(前編)」 特別対談「セレンディピティとマーケティング論(前編)」



nununiについて
nununi(ヌヌニ)は「商品理解」と「行動理解」を組み合わせたアジア初のオムニチャネルマーケティングオートメーションプラットフォームです。Eコマースにおいて最も重要なのは、探しやすさです。nununiは、高度な人工知能技術を搭載し、顧客のマイクロニーズを的確に捉え、購買動機に基づく最適な検索体験を可能にします。顧客が欲しいと思う商品をより的確にお届けするソリューションであり、ECサイト運営における顧客獲得・顧客転換・顧客維持の全てを最適化します。

awoo Japanについて
awooは台湾にて2015年に設立し、台湾市場においてSEOとEmail配信の分野で業界シェアNo.1のMarTech企業です。これまでに13,000社を超える企業にサービスを提供。また、AIを活用したSaaSツールの開発を目指してシリコンバレーの上場企業創業者より投資を獲得、10名以上のAI科学者率いるAI Labを擁し、2020年1月、アジア初のオムニチャネルマーケティングオートメーションプラットフォーム「nununi」をリリースしました。awoo Japanは2018年に設立し、2020年8月より日本市場へ本格参入を果たしました。

〈企業名〉awoo Japan株式会社
〈所在地〉東京都新宿区四谷4-26-6テクノ四谷3F
〈代表者〉林思吾
〈事業内容〉AI技術nununiを使ったECサイト運営ソリューションの提供
〈URL〉サービスサイト:https://www.nununi.jp/ 企業サイト:https://awoo.co.jp/
〈SNS〉Facebook https://www.facebook.com/ecnews.nununi/
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