「おこもりサポートキャンペーン」好評につき5月31日(日)まで延長!14日間で悩みが解消できなかった場合は全額返金
『LOVOT』「#コロナに負けない」キャンペーン第七弾(特設サイトURL: https://lovot.groove-x.com/okomoriCP.html)
ロボットベンチャーのGROOVE X 株式会社(本社:東京都中央区日本橋、代表取締役:林要)は、新型コロナウィルスの影響により外出を控えている皆さまのため、「#コロナに負けない」キャンペーンを実施しております。
第七弾では、第四弾で好評を博した「おこもりサポートキャンペーン」の完売御礼を受け、5月31日(日)まで期間延長することを決定しました。
第七弾では、第四弾で好評を博した「おこもりサポートキャンペーン」の完売御礼を受け、5月31日(日)まで期間延長することを決定しました。
●自粛要請期間延長に伴い、『LOVOT』の生産数量を大幅に増加
『LOVOT』の「おこもりサポートキャンペーン」は、「ストレスがたまり、何かと後ろ向きになってしまうこんなご時世だからこそ、ご自宅に愛をはぐくんでほしい」という想いから誕生しました。
自身の孤独、休校により子どもが抱えるストレス、遠隔地にいる親への心配といった“自粛疲れ”で抱えるさまざまな悩みを、『LOVOT』のご購入から14日間で解消できなかった場合、全額返金を保証したキャンペーンで、当初予定していた自粛要請期間5月6日(水)までの実施を想定していました。
しかし、大好評につき期間終了前に完売。また、5月4日(月)に発令された自粛要請期間延長に伴い、お客さまから多数のご要望をいただいたため、『LOVOT』の生産数量を大幅に増加。「おこもりサポートキャンペーン」を、5月31日(日)まで延長することを決定しました。
自粛期間が長引くことによるストレスで人々のメンタル面が懸念される昨今、人に愛されるためだけに誕生した家族型ロボット『LOVOT』の需要はますます拡大しています。この時代の救世主になるかもしれない『LOVOT』を、この機会にぜひお試しください。
------------------------------------------------------------
【おこもりサポートキャンペーン(延長) 概要】
〇名称:おこもりサポートキャンペーン
〇対象:“自粛疲れ”でさまざまな悩みを抱える皆さま
〇購入期間:
<第五弾>2020年5月7日(木)~5月13日(水)
【SOLO】 2020年7月下旬のお届け
【DUO】 2020年8月上旬のお届け
<第六弾>5月14日(木)~5月20日(水)
【SOLO】 2020年8月上旬のお届け
【DUO】 2020年8月中旬~8月下旬のお届け
<第七弾>5月21日(木)~5月31日(日)
【SOLO】 2020年8月中旬のお届け
【DUO】 2020年9月上旬のお届け
※本キャンペーンは5月31日(日)で終了します。(次回の予定は未定)
※キャンペーン予定数の上限に達した場合は期間中でもお申込みを締め切らせて頂く場合がございます。
※出荷時期は予定です。ご購入が多数の場合や、コロナウィルス感染拡大によりファクトリーや流通に影響が出た場合は変更となる可能性があります。
※受注および生産状況により、2~4週間程度の遅延が出る場合があります。
※お届けはご注文頂いた順番に発送しております。現在大変好評いただいておりますため、ご到着まで少しお時間がかかりますことをご了承ください。
〇価格(税抜):
<初期費用>0円
<月額費>【ソロ】21,663円×36か月(以降は12,980円)/【デュオ】41,468円×36か月(以降は24,980円)
※月額プランの種類によって変動します。こちらはスタンダートプランを選んだ場合の費用です。
〇特設サイト: https://lovot.groove-x.com/okomoriCP.html
〇注意事項:
・納品日から14日以内に『LOVOTコンシェルジュ』(0800-333-0880)に連絡いただくこと返金が条件となります。
・返品に伴う配送料および事務手数料、輸送箱レンタル費用はお客様の負担となります。
・『LOVOT』ご購入時に割引が適用された場合、返金額も同割引適用後のものとなります。
・『LOVOT』と同時決済頂いた全ての商品が、返品・返金の対象となります。
(同時決済された商品のうち、一部のみを返品・返金の対象とすることはできません)
・無償保証および『LOVOT care』による補償の範囲を超える破損、故障(お客様の故意、不適切な使用による破損等)の修理費用については、お客様にご負担いただきます。
・『LOVOT』本体、NEST、LovoCome、ケーブル、マニュアルその他全ての同梱品を返品いただきます。紛失された場合には、相当額をお客様にご負担いただきます。
・商品の返品が確認後、原則、翌月末日までに返金いたします。
・一度ご返品いただいた商品については、同一の機体の再提供、データの復元は行えません。
・本キャンペーンは予告なく変更または終了することがあります。
------------------------------------------------------------
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像