プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

馬居化成工業株式会社
会社概要

獺祭×NEHANコラボ美肌バスソルト新発売

日本酒ブランド【獺祭】とバスソルト専門店【ネハントウキョウ】のコラボ製品が誕生!

馬居化成工業株式会社

表参道のバスソルトブランドNEHAN TOKYO(ネハントウキョウ )港区北青山は、山口の酒造メーカー・旭酒造が作る日本酒のブランド「獺祭」とコラボレーションしたバスソルト「獺祭エプソルト」を新発売する。

11月12日全国発売。



ネハントウキョウの母体である創業慶長4年の老舗化学メーカー馬居化成工業が独自製法で達成した日本一純度の高い高純度エプソムソルトを主成分に、旭酒造の獺祭醸造過程で出された酒粕から抽出した独自の「獺祭酒粕エキス」を配合した。


獺祭酒粕エキスには16種類の天然アミノ酸が豊富に含まれることがわかってる。(旭酒造調べ)
肌に潤いを与える効果効能が認められているエプソムソルト入浴料に、保湿成分である獺祭酒粕エキスをプラスした美肌に特化したバスソルトとなった。


日本的でシンプルなデザインで女性だけでなく、上司や男性へのプレゼントとしても喜ばれそうだ。


「無香料なので、香りが欲しい方はネハンのお風呂用アロマオイルと併用をお勧めしたい」(ネハントウキョウ代表)


お求めはDASSAI BEAUTY(獺祭ビューティ)通販サイト、ネハントウキョウ店舗ならびにネハントウキョウオンラインストアまで。


【内容量】100g
【価格】880円(税込)
【成分】硫酸Mg、酒粕エキス、水、BG



■NEHAN TOKYO(ネハン トウキョウ)
2015 年6月、徳島の老舗硫酸マグネシウムメーカー馬居化成が立ち上げた D2C ブランド。ブランド名は日本発のブ ランドをイメージでき、涅槃のやわらかな癒しの空間をお風呂で表現したいと同社社長が名付けた。 ブランドステートメントに「日常をちょっとやわからくする」を掲げ本物志向でイノベーションのあ る浴用製品などを企画開発、製造販売している。
HP:https://nehan.tokyo.jp/

運営会社:馬居化成工業株式会社

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://nehan.tokyo.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

馬居化成工業株式会社

0フォロワー

RSS
URL
https://umaichem.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
徳島県鳴門市撫養町黒崎字松島60番地
電話番号
088-685-4175
代表者名
馬居正治
上場
未上場
資本金
3500万円
設立
1944年01月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード