プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

【地下鉄広告タイアップ企画】保育職専門の転職サービス「保育士Reach」が都営大江戸線にマタニティーマークとのタイアップ広告の掲出を開始しました!

株式会社プロリーチは未来の子どもたちを育てる保育士や幼稚園教諭の方々に向けてキャリアをサポートするマッチングサービス「保育士Reach」を運営しています。

プロリーチ

都営大江戸線 優先席横の連結部『保育士Reach×マタニティマークの地下鉄広告』

2024年7月2日(火)から1年間、都営大江戸線の車両内にてマータにティーマークとのタイアップ広告の掲出を開始しました。

保育士Reachでは、未来の子どもたちを育てる保育士のキャリアをサポートすることは、保育業界だけでなく、より良い日本の未来を創造するための事業であると考え、保育士の方々が輝ける未来を目指して保育業界の人材課題に向き合います。

「あなたに寄り添う」というコンセプトのもと、大切なお子様を預ける保育園という場所で、保育士が安心して長く働ける環境の実現を目指し、子育てに関わる全ての人を応援します。

♦︎マタニティマークとは

マタニティマークは、妊婦さんが交通機関等を利用する際に身につけ、周囲に妊婦であることを示しやすくするものです。また、交通機関、職場、飲食店等が、呼びかけ文を添えてポスターなどとして掲示し、妊産婦さんにやさしい環境づくりを推進するものです。

厚生労働省ホームページ

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kodomo/kodomo_kosodate/boshi-hoken/maternity_mark.html

<概要>

◎掲載期間:2024年7月2日~  1年間

◎掲載沿線:都営大江戸線1編成

◎掲載箇所:優先席横の連結部※該当車両の編成や運行情報・時間につきましては非公開となっております。※駅係員及び鉄道会社へのお問い合わせはご遠慮ください。※車内の携帯電話のご利用マナーにご協力ください。

♦︎保育士Reachとは

保育士資格保有者の6割が潜在保育士であるこの時代。少子化が進むも共働き世帯からの保育の需要は年々高まりつつあります。未来の子どもたちを育てる保育士のキャリアをサポートすることは、保育業界だけではなく、より良い日本の未来を創造するための事業であると考えます。

潜在保育士の活躍の場を増やしながら保育士が輝ける未来を目指して保育業界の人材課題に向き合います。保育士さんが、幸せに働ける職場を選び取れるように、私たちはそんな願いを込めて保育士さんに日々寄り添っています。

■保育士Reach HP

https://hoiku.proreach.co.jp/meta/php/hoikushi_reach.php

■保育士Reach 口コミサイト

https://hoikushi-reach.com

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
広告・宣伝・PR
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社プロリーチ

11フォロワー

RSS
URL
https://proreach.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区道玄坂1-16-10 渋谷DTビル 8F
電話番号
03-6826-0425
代表者名
越川峻行
上場
未上場
資本金
3500万円
設立
2020年06月