シャンソン化粧品「シャンソニエ シリーズ」が都内リゾートホテルのアメニティに採用
「東京ベイ潮見プリンスホテル※」ほか都内リゾートホテルでミニチュアキットのアメニティを進呈。※JTBツアーをご利用のお客様
株式会社シャンソン化粧品(本社:静岡県静岡市、代表取締役社長:川村卓史)は、美白とエイジングケアを叶えるスキンケアシリーズ「シャンソニエ」を2024年9月1日にリニューアル新発売し、全国約1000店舗のシャンソン化粧品特約店サロンにて販売を開始しました。
そしてこのたび、都内のリゾートホテル2ヶ所のアメニティとして同シリーズが採用されました。
ベイサイドに佇む「東京ベイ潮見プリンスホテル」では、10月1日(火)から7日(火)までの7日間、ミニチュアキットのアメニティが進呈されます。
※JTBツアーをご利用のお客様
モダンアートに彩られ、「泊まれる美術館」とも称される人気のホテルで過ごす時間を、シャンソニエがより一層特別なものにします。
美白もエイジングケアも叶える美の悦びを追及したシャンソニエ シリーズ。上質なリゾートホテルで至福の時間を過ごしながら、シャンソニエで身も心も癒やされてみてはいかがでしょう。華やかで透明感のある香りに包まれ、幸せに満ちたスキンケアタイムを皆様ぜひお過ごしください。
シャンソニエ シリーズの特長
-
1988年に業界で初めて「ナノ®」の商標権を取得
物質を超微小化する科学技術「ナノテクノロジー」を化粧品業界で初めて応用しました。
-
超微小なカプセル内に様々な種類の成分を閉じ込めた4つのナノソーム
カプセルは肌細胞と類似した成分でつくられているため、溶け込むようになじみ、肌(角質層)に浸透します。
美白とエイジングケアに着目した2つのナノソーム®が進化を遂げ、さらなる美しさへと導きます。
-
細胞同士の繋がりの修復に着目
「細胞間コミュニケーション」の活性化により、美容成分を閉じ込めたナノソームの効果を最大限に引き出す肌へと導きます。
-
使うたび優雅で幸せに満ちた気持ちになれる香り
ローズ、バイオレット、ジャスミン、オレンジフラワーなどの優雅で気品溢れる花々の香りがやわらかに調和しています。
※ナノ®、ナノソーム®は、シャンソン化粧品の登録商標です。
美白:メラニンの生成を抑え、日やけによるシミ・ソバカスを防ぐ エイジングケア:年齢に応じたスキンケア
商品の取り扱い・在庫状況は店舗により異なります。直接サロンへお問い合わせください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像