VALENTINO BEAUTY MAKE UP TO WEAR COLLECTION

2022年9月15日(木)プロモーション開始

ヴァレンティノ ビューティ

ヴァレンティノ ビューティは、ランウェイが鮮やかなピンクで彩られた メゾン ヴァレンティノのコレクション からインスパイアされた、 『 MAKE UP TO WEAR COLLECTION (メイクアップ トゥ ウェア コレクション) 』 と題したメイクアッププロモーションを実施します。



VALENTINO BEAUTYは、ランウェイが鮮やかなピンクで彩られた メゾン ヴァレンティノのコレクションからインスパイアされた、『MAKE UP TO WEAR COLLECTION(メイクアップ トゥ ウェア コレクション)』と題したメイクアッププロモーションを実施します。
アイコニックなピンクで魅せるワントーンのメイクアップは、ピンクはこうあるべき。。と言った幻想を打ち破り、まとう人ひとりひとりの個性を鮮やかに解き放ちます。
プロモーションを記念し、数量限定で『GO クッション ピンクエディション 』を発売。期間中、表参道ストアではドリームクルーによるメイクサービスやスペシャルプレゼントも。
エキセントリックで自由、楽しさ溢れるピンクの世界観を感じてください。

 
  • 今しか手に入れることのできない特別な『 PINK 』アイテム
『 GO クッション ピンクエディション 』全 2 色
 SPF50+ ・ PA+++ 各 10,110 円(税込) 数量限定発売

 

 

人気のクッション ファンデーションがピンクの限定パッケージを纏って登場。
「ライト ラスティング ™テクノロジー」採用し、重ねることでカバレッジを高めながらも、フレッシュなつけ心地に。
肌の潤いを保ちながら、毛穴の目立たない、陶器のような艶を放つセミマットな肌へ導きます。顔の凹凸に合わせてカバレッジを調整できるように、ユニークな形をしたスポンジが付属。

※表示価格は、希望小売価格です。


 

  • 『 VALENTINO BEAUTY MAKE UP TO WEAR COLLECTION 』の世界観を体現
■期間: 2022年9月15日(木)~10月6日(木) 
2022年春、表参道ヒルズにオープンした日本初の店舗では、『 MAKE UP TO WEAR COLLECTION 』をイメージしたピンクの世界観を演出し、キャンペーンを盛り上げます。フォトジェニックな店内では、ドリーム クルーがピンクのワントーンメイクアップであなたの内なる個性を鮮やかに引き出します。
期間中に対象製品を13,000 円(税抜)以上お買い上げのお客様にヴァレンティノ ビューティ オリジナルポーチ をプレゼントいたします。
※無くなり次第終了、表参道ストアにおける購入特典を記載しております

ヴァレンティノ ビューティ 表参道ストア
東京都神宮前4‐12‐10 表参道ヒルズ西館 1F
TEL:03‐6804‐5303
営業時間:月~土 11:00~21:00 日 11:00~20:00 (不定休)
     ※表参道ヒルズ営業時間に準じる

 
  • PINKムードを引き立てる、人気アイテム

『 ロッソ ヴァレンティノ マット 』
全24 色 各 6,600 円(税込)

軽い付け心地、長時間続くソフトベルベットマット。ローマの光に着想を得て、光を操るパールを使用した独自の「ローマ ライト コンプレックス TM 」*1 を採用したリップ。

※左から302R・306R
 


『 ドリームダスト リップ&チーク 』
5,720円(税込)

唇や頬に、ふわふわと軽くて繊細な輝きを与えるドリームダスト。



 



『 アイ 2 チーク 』 全 12 色
各7,040 円(税込)

目元から頬まで。アイシャドウ&チークの 2in1 。
※写真は「02 ローズレッド」
 
 



『 ツインライナー 』 全 3 種
各4,950 円(税込)

リキッドとペンシルが一本になったアイライナー。



*1 合成フルオロフロゴパイト、酸化チタン、ケイ酸 Mg 、酸化スズと色素(メイクアップ効果)
※表示価格は、希望小売価格です。

 

 

  • ヴァレンティノ ビューティについて
メゾン ヴァレンティノは、1960年にローマにて、ヴァレンティノ・ガラヴァーニによって設立されました。1999年からヴァレンティノ・ガラヴァーニに師事していたピエールパオロ・ピッチョーリは、2016年にメゾンのクリエイティブ ディレクターに就任。伝統や創設者の創造性を守りながら、実験的な手法を随所に取り入れ、クチュールメゾンの遺産に新しい現代的な解釈を加えます。 
クチュールブランドとして生まれたヴァレンティノでは、独自性と新しさ、美しさの追求がメゾンの核となっています。 伝統を引き継ぎながらも、息を呑むようなモダンなコレクションを生み出すために、ピエールパオロ・ピッチョーリは、遊び心のあるロマンティズム、前例のない大胆さ、そして常に解釈の自由をもってランウェイの美の限界を押し広げます。 
ヴァレンティノ ビューティは、クリエイティブで規格外な世界への扉を開きます。ヴァレンティノ ビューティでは、ピエールパオロ・ピッチョーリとのコラボレーションにより、新しい夢が現実となるような、一人一人の可能性をひろげる、オープンな遊び場としての美をご提案します。印象的な色・シェード・トーンを使って個性を自由に表現し、一人一人の違いを称えます。ヴァレンティノ ビューティは、「カラー・クール・クチュール」の3つの要素を通じて、常識や固定観念にとらわれることのなく、自らが自由に生き、多様性を称える独創的な表現への扉を開きます。どの瞬間・ムードにも色があるのです。 
日本では2021年11月にフレグランス「ヴォ―チェ ヴィヴァ」の発売と同時に展開をスタート。2022年3月18日に、ヴァレンティノ ビューティ 表参道ストア、ヴァレンティノ ビューティ公式オンラインブティック(https://valentino-beauty.jp)をオープンし、メイクアップも展開しています。 

 
  • お客様のお問い合わせ先
ヴァレンティノ ビューティ
TEL: 0120-323-220
受付時間:月~金 10:00~12:00, 13:00~17:00 ※土・日・祝・年末年始休
〒163-1030 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

日本ロレアル株式会社

9フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー
電話番号
-
代表者名
ジェローム・ブリュア
上場
未上場
資本金
-
設立
-