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株式会社TTS
会社概要

韓国クックウェアブランド Dr.HOWSから 日本仕様の「電気ケトル GOYO(ゴヨ)」2023年9月19日(火)から発売開始

クラシックさとデザイン性を融合させた新しい形の電気ケトル「GOYO(ゴヨ)」。予約受付を2023年9月4日(月)より行い、販売記念として「GOYO(ゴヨ)Wキャンペーン」を実施。

株式会社TTS

株式会社TTS(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:芦崎 信栄)は、日本における公式代理店であり、韓国発クックウェアブランド「Dr.HOWS(ドクターハウス)」の新商品として日本向けに製造された「Dr.HOWS 電気ケトル GOYO(ゴヨ) 」を2023年9月19日(火)より販売開始いたします。

また事前に、2023年9月4日(月)より予約受付をいたしました。

日本においてDr.HOWSブランドの電化製品の発売は初めてとなります。先行して本国韓国で販売されているGOYO(ゴヨ)を日本の電気用品安全法の基準に合わせて開発した、PSEマークに適合した製品※1となります。



※PSEマーク・・・電気用品安全法の基準に適合した電化製品につけられるマーク

※1「GOYO(ゴヨ)」(電気ケトル)は、PSEマークの特定電気用品以外の電気用品の品目に該当します。



■GOYO(ゴヨ)製品コンセプトについて

生活感を感じさせない、心地よい空間を演出する「オブジェ」のような存在となるデザイン性の高い電気ケトルを目指しました。

Dr.HOWSのクックウェアは、毎日使っていても飽きのこないデザインを基本に、GOYOもシンプルでエモーショナルなデザインと、便利な機能が毎日の生活を心地よく演出できることを願って開発しました。

電気ケトル「GOYO(ゴヨ)」電気ケトル「GOYO(ゴヨ)」

■商品特徴

クラシックさとデザイン性を融合させた新しい形の電気ケトルです。

ケトル本体が電源プレートを覆い隠すことで一体化したように設計されており、家電らしさを感じさせない、ぬくもりを感じさせる”やかん”のようなゆったりとしたフォルムや、ぬくもりを感じさせる配色とマットな心地よい手触りをポイントとして、感性をより高めたデザインに仕上げました。

【デザイン性】

・本体を乗せるとほぼ「電源プレートが隠れる」シンプル設計

・電源コードを電源プレートの裏面にすっきり収納できる

・お湯を注ぐ際に情緒ある流れになるように拘った注ぎ口

・なめらかで握りやすく安全面に配慮して設計されたハンドル


【機能】

・スチームコントロール機能でお湯が沸いたら自動的に電源が切れる

・ワンタッチボタン式で簡単に湯沸が可能

・電源プレートが360度回転式で方向関係なく設置できる

・1200Wの高火力なので早く沸く高出力過熱(1ℓの水を3分で加熱)

※お湯を沸かす時間は投入した水の開始温度により異なる場合があります。


<衛生面>

・耐熱性、耐食性の高いステンレス304を採用し衛生的

・継ぎ目のない鋳物型構造なので洗浄しやすい設計

・広い注入口と注ぎ口なので手軽に洗浄

手軽に洗浄可能手軽に洗浄可能

<安全面>

・空焚き防止自動ストップ機能(水なしで作動すると自動的に5秒以内に電源が切れます)

・外部プラスチックと内部ステンレス素材の二重遮熱構造で沸いたあと本体の外側が厚くなりにくい

・どんな角度でも外れにくい蓋

・底面にシリコンパット付きで本体の安定感を強化

・作動すると電源ボタンのLEDランプが点灯して暗いところでも一目で確認可能

電源ボタンのLEDランプ電源ボタンのLEDランプ

■商品仕様


製品名(英文名)

 Dr.HOWS 電気ケトル 1.0L(GOYO Kettle 1.0L)

内容

フタ、本体、プレート、説明書

容量

1.0L

重量

1.04kg(本体)

サイズ

223 x 193 x 256mm (ハンドル含む)

材質

pp、 ステンレス304、 ゴム製(シリコン)

定格電圧/消費電力

AC 100V, 50/60Hz / 1200w

価格

9,800円(税別)

製造国

中国

カラー

ソフトホワイト、ストーングレー


GOYO本体GOYO本体

内容内容


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公式オンラインショップ(Dr.HOWS Japan 公式オンラインショップ、自社運営する他4モール)限定のWキャンペーン実施します。

■「GOYO発売記念 Wキャンペーン」概要

①Dr.HOWS JapanオリジナルTeaプレゼントキャンペーン

直営オンラインで購入された方限定で、Dr.HOWS Japanオリジナルの「GOYOティーバッグ」(数量限定)を購入者全員にプレゼント。

② Instagram GOYO&Tea投稿キャンペーン

①で購入された「GOYO(ゴヨ)」と①でついてきた「ティーバック」撮影した写真をご自身のSNSに「#GOYOキャンペーン」をつけて、「@dr.hows_japan」をメンションして投稿した方の中から抽選で「Amazonギフト券1000円分」を抽選で10名様にプレゼント!!!


※「①Dr.HOWS JapanオリジナルTeaプレゼントキャンペーン」および「② Instagram GOYO&Tea投稿キャンペーン」のキャンペーンの開始および詳細については、Dr.HOWS Japan 公式オンラインサイト(https://www.drhows.jp)にてご案内いたします。

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■【Dr.HOWS】について

Dr.HOWSは、韓国発のキッチンウェアブランドです。

韓国ではフラッグショップだけではなく韓国国内の大手デパートやショッピングモールで販売しております。

韓国、日本以外にも、アメリカ、中国、台湾等で展開しており、近年では台湾版ELLEに紹介されトレンドに敏感なファッショニスタたちから多く注目を集めているキッチンブランドです。


≪コンセプト≫

Dr.HOWS makes S・I・M・P・L・E


S ・SURPRISE

ドクターハウスは常に消費者に新しさと驚きを与えます。

どこにも見たことのない感性的なキッチンウェアが誕生したように、消費者に常に新しさと驚きを伝えたいと思います。


I・ INNOVATION

意味のある小さなイノベーションを常に追求します。

飾り気のない焼き肉プレートがきれいな八角形のパステルカラーで誕生したように小さくても意味のあるイノベーションを追求するよう努めます。


M・ MINIMAL

最小限の材料とパッケージで製品を作成します。

不要なものは大胆に取り除き、必要な最小限の材料で作ることができます。


P・ PLANET

開発、流通、廃棄までの全過程で環境を考えるドクターハウスはSDGsの観点からドクターハウスならではのキャンペーン「Think Green」を展開しています。

包装ビニールの代わりに紙緩衝剤や紙テープを使用し、パッケージには環境への負荷が多いとされるカラー印刷を最小化し、リサイクルしやすいようコーティングをなくしました。


L・ LOVELY

ドクターハウス製品はキッチンをかわいく感性的にします。

どこに置いても、どんなものを置いてもドクターハウスのプロダクトと組み合わせれば、あなたのまわりがかわいく感性的に変化します。


E・ EASY

おいしい食べ物を簡単に作れる便利な製品を開発するために努力します。

たった一つのフライパンですべての料理ができる便利さ、使用する調理道具を置きやすい利便性、初心者も簡単に扱える便利さ、ドクターハウスは、誰もが便利さを楽しめるように努力します。


Dr.HOWS Japan公式サイト:https://www.drhows.jp/

<公式SNSアカウント>

Instagram:https://www.instagram.com/dr.hows_japan/  (@dr.hows_japan)

Facebook:https://m.facebook.com/drhowsjapan (@drhowsjapan)

Twitter:https://twitter.com/drhows_japan

YouTube:https://www.youtube.com/@dr.hows_japan/


■株式会社TTSについて

株式会社TTSは、日本における Dr.HOWS ブランドの公式販売代理店として、オンラインおよびオフラインでの販売並びに輸出入事業を行っております。その他、カセットボンベやカセットコンロ、喫煙具や点火棒の製造および日用品雑貨の販売、輸出入事業も行っております。

株式会社TTS:https://www.ttcf.co.jp/

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会社概要

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-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区外神田2-4-4 第一電波ビル2F
電話番号
03-5256-7371
代表者名
芦崎 信栄
上場
未上場
資本金
-
設立
2008年10月
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