限定動画にアクセスできるQRコードを探そう!「チャミ会」限定動画発見!キャンペーン
~8月はチャミスルでチャミ会しよう~
「チャミ会」限定動画発見!キャンペーンについて
「チャミスルのある楽しい飲み会」、それが「チャミ会」です。当キャンペーンは、チャミスルを楽しんでいただいてる皆様に向け、チャミスルがある飲食店や、チャミスルの楽しみ方をご紹介している当社SNSにあるQRコードから「チャミ会」の限定公開コンテンツにアクセスし、応募フォームから応募すると、抽選で合計1,000名様に、もっとチャミ会が楽しくなる景品をプレゼントする企画です。
キャンペーン概要
◆期間: 2023年8月1日(火)~2023年8月31日(木)23:59応募分まで
◆当選発表: 厳正なる抽選の上、当選者の方へ当選メールをお送りさせていただきます。
◆応募方法:
①以下のいずれかの方法でQRコードを読み取り、YouTubeに公開された「限定動画」へアクセス
・キャンペーン開催店舗の飲食店の店員さんが着用しているTシャツ・店内掲示物のQRコード
・眞露株式会社公式SNSに投稿されているQRコード
Instagram: https://www.instagram.com/jinro_jinro/
Twitter: https://twitter.com/jinrojapan
➁固定コメント欄に記載されている応募フォームから応募
◆キャンペーン開催店舗:
【注意事項】
・本キャンペーンは、眞露株式会社(以下、当社)が主催するキャンペーンです。日本国内在住の方のみ応募が可能です。
・本キャンペーンは、事前に通知することなく、システムメンテナンスや不具合等により中止・中断・終了することがあります。
チャミスル公式“チャミスルしばりのネオ飲みサー”『チャミ会』とは
「チャミ会」は、活躍する分野がバラバラなメンバーが集まり飲み会を楽しむ、チャミスル公式の“ネオ飲みサー”です。チャミスルをお供に、ゲームや食、占い、恋バナなど、様々なテーマで展開したトーク動画を4月27日(木)より配信しています。毎週木曜日に更新され、各メンバーが本気で飲み会を楽しむ姿や赤裸々なトーク、乾杯をする度に仲が深まっていく様子など、“チャミスルを飲みながらこそ”の飾らない姿をお届けしています。
◆「チャミ会」公式YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/@chami_kai
◆「チャミ会」公式TikTok: https://www.tiktok.com/@chami_kai
◆「チャミ会」公式Instagram: https://www.instagram.com/chami_kai/
◆「チャミ会」公式twitter: https://twitter.com/chami_kai_chan
『チャミスル』とは
韓国ドラマや映画でお酒を飲むシーンに登場する、”緑の小瓶のお酒”でおなじみの韓国焼酎(ソジュ)。そのブランドの1つである「チャミスル」は、韓国国内でのシェア60%以上を誇る韓国No.1ブランド*です。
チャミスルシリーズは韓流ブームや韓国ドラマの影響もあり、2020年より販売が急成長。コンビニエンスストアやスーパー、ドラッグストアなどでも気軽に購入できる、身近なお酒となりました。特に人気が高いのはフルーツフレーバータイプ。
いろいろな味を、”選べる”楽しさがあるお酒として、若い女性の方々を中心にご支持いただいております。
*2023年(2月時点) 韓国国内焼酎出荷実績 Nielsen Korea 調べ
【眞露株式会社 (JINRO INC.)】
韓国にあるハイトジンロ株式会社の日本法人。
「JINRO」、「チャミスル」、「JINROマッコリ」などの日本市場向け商品開発・輸入・販売・マーケティングを行っています。
HP:https://www.jinro.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像