お持ちのハピタスポイントで豪華賞品が毎週当たるチャンス!ハピタスユーザー向け新サービス「ハピタスポイント懸賞」開始
460万人のハピタスユーザーがポイントを使いやすくなるサービスを拡大
株式会社オズビジョン(本社:東京都渋谷区、代表取締役:鈴木 良)は、ポイントモール「ハピタス」 https://hapitas.jp/ において、2023年10月30日(月)に、『お持ちのハピタスポイントで豪華賞品が毎週当たるチャンス!ハピタスポイント懸賞』 https://hapitas.jp/prize_competitions?apn=press をオープンしたことをお知らせいたします。
ハピタスは、いつものネットショッピングや旅行予約をはじめ、あらゆるEC利用でポイントがダブルで貯まる年間流通総額日本最大級のポイントモールです。
ハピタスポイント懸賞は、ユーザーがハピタスで貯めたポイントを使って豪華な賞品に応募できるサービスです。賞品は毎週1回更新され、高級家電、ギフト券、旅行券、ハイブランドのアクセサリーなどの豪華なラインナップが登場します。少ないポイントから応募できるので気軽に何度でも応募できるのも特徴です。
オズビジョンは、ユーザーにとってポイ活がより身近で楽しい存在になるよう様々な取り組みを実施してまいりました。
ユーザーインタビューで、「ポイントを貯めたのは良いが何に使うか決めかねている」「少しだけポイントが余ってしまい使い道がない」などの声を多くいただいたことから、ポイントを“貯める”だけでなく“使う”サービスを充実させるために、ハピタスポイント懸賞の提供を決定しました。
オズビジョンは、これからもポイントの新たな可能性を模索し、ユーザーが夢中になる事業の開発をしてまいります。
■ハピタスポイント懸賞(第1回)
応募期間:10月30日(月)12:00~11月6日(月)11:59
当選発表:当選者にはマイページのメッセージにてお知らせします
賞品:
ハピタスポイント110,000円相当
PlayStation5
韓国チェジュ島2泊3日ペア旅行
https://hapitas.jp/prize_competitions?apn=press
■ポイントモール「ハピタス」
「ハピタス」はいつものネットショッピングや旅行予約をはじめ、あらゆるEC利用でポイントがダブルで貯まる年間流通総額日本最大級のポイントモールです。
ポイント還元率の高さと提携サイトの豊富さから、ネットショッピングやお出かけをもっと楽しみたい「ECファン」に愛されるサービスとして登録ユーザー460万人*を突破し、年間流通総額(GMV)1700億円*を生み出す日本最大級のサービスに拡大中です。
「ECファン」と「日本中、世界中のEC事業者」とのマッチングの場を提供し、「その買うを、もっとハッピーに。」という日常の特別化を提供してまいります。(*2023年)
■株式会社オズビジョン
株式会社オズビジョンは、「Be a big fan」というミッションを掲げ、ECプットフォーム事業を中心として日本中、世界中にファンが広がる事業創りを行っています。お買い物やお出かけをする際にポイントがたまるポイントモール「ハピタス」では国内最大級規模の流通金額を生み出しています。そのほか、「捨てない断捨離」をコンセプトに、使っていない「モノ」や余ってしまった「外貨」や「商品券」などを手軽にキャッシュ化できる買取サービス「Pollet」や、それらの事業を通して得た強固な会員基盤や実購買データを活かした広告代理店事業など、幅広く事業拡大中です。「人の幸せに貢献し、自己実現する集団で在る」を理念に掲げ、世界的な事業創出を目指し躍進しています。
社名:株式会社オズビジョン
URL:https://www.oz-vision.co.jp/
代表者名:代表取締役 鈴木 良
所在地:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目21-17号
設立:2006年5月26日
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ネットサービススマートフォンアプリ
- ダウンロード