ソウル発のクリエイティブメイクアップブランド「3CE」、ジャパン アンバサダー NCT 127 YUTA等身大パネル&ビジュアルが店頭に登場!
先着ポストカードプレゼントキャンペーン実施
ソウル発のクリエイティブメイクアップブランド「3CE」は、ジャパン アンバサダーを務めるNCT 127 YUTAさんの等身大パネルをはじめとした、ビジュアル展開および動画掲出を開始いたします。YUTAさんの魅力あふれる空間で、お買い物をお楽しみいただけます。さらに、対象期間中、対象店舗にて対象商品をご購入いただいたお客様には、先着で「オリジナルポストカード」をプレゼントいたします。どうぞお楽しみに!
<プレゼントキャンペーン概要>
対象期間中に対象店舗にて対象商品をご購入いただいたお客様先着で「オリジナルポストカード」をプレゼント!
▮対象期間:2024年11月19日(火)~ なくなり次第終了
※Qoo10は11月15日(金)の購入分から対象となり、ポストカードの発送は18日(月)以降となります。
▮対象店舗:PLAZA/ロフト/Qoo10
※3CE製品のお取り扱いがないPLAZA・ロフト店舗も一部ございます。
※ロフトの一部店舗では、オリジナルポストカードのプレゼントはございませんので、予めご了承ください。
※Qoo10は、「Qoo10 3CE公式店」のみが対象となります。
▮条件:
①PLAZA/ロフト: 3CE製品を1点ご購入につき、「オリジナルポストカード」を1枚プレゼント
※オンラインでのご購入は対象外となります。
②Qoo10:3CE ニューテイク アイシャドウパレット、3CE ドロップグロウジェル、3CE シャインリフレクター、3CE マルチアイカラーパレット、3CE フェイスブラッシュの中から1点ご購入につき、「オリジナルポストカード」を1枚プレゼント
※ポストカードのデザインは、PLAZA/ロフト/Qoo10それぞれ異なる全3種をご用意しております。各店舗無くなり次第終了となります。
※ポストカードの裏面には製品説明の掲載がございます。
詳細は3CE公式InstagramまたはXをチェック!
NCT 127 YUTAさん プロフィール
<活動グループ、メンバー数の制限がない>新たな概念をもった、グローバルグループNCT。その中でも日本・韓国・アメリカ・カナダと多様な国籍のメンバーで構成され、抜群のパフォーマンスと表現力、センスの高い楽曲が各所で評価されている”NCT 127“のメンバー。日本人男性としてInstagramフォロワー数1位(2024年8月末時点)を記録するなど、世界中から熱い視線を集める。
2016年にNCT 127のメンバーとして韓国でデビュー。その後、2018年には日本と全米でデビューを果たす。
映画『HiGH&LOW THE WORST X(クロス)』(2022)で本格的な演技に初挑戦し、『クールドジ男子』(2023)でドラマ初主演も果たすなど、活躍の幅を広げている。2024年には、ソロアーティストとして本格始動。初のソロツアー『YUTA Solo Debut Showcase Tour ~ HOPE ~』を大成功におさめ、11月13日にはソロデビューミニアルバム「Depth」をリリース。今後の活動から目が離せない。
Instagram:https://www.instagram.com/yuu_taa_1026/
NCT公式HP:https://nct-jp.net
▮ニューテイク アイシャドウパレット
全4色 各4,490円(税抜・メーカー希望小売価格)
プラザ/ロフト/アットコスメ/Qoo10/Amazon/楽天/アットコスメショッピング/ZOZOTOWN にて発売中
#一等星ラメ そのキラめきは、記憶に残る
12色のカラーが一つのパレットに詰まった3CEの人気商品「ニューテイク アイシャドウパレット」。
輝度が高く、まるで星屑のように繊細にキラめくラメと上品なカラーで、うるツヤな目元を叶え、
洗練された美しさを引き立てます。
また、すーっと伸びるシルクのようなしっとりとした粉質で、肌に密着。
ポイント使いもしやすいパレットです。
それぞれ普段使いしやすいベーシックカラーやアクセントカラー、そして贅沢な輝きを放つラメカラーで構成され、様々な表情をお楽しみいただけます。
▮ドロップグロウジェル
全10色 各1,990円(税抜・メーカー希望小売価格)
プラザ/ロフト/アットコスメ/Qoo10/Amazon/楽天/アットコスメショッピング/ZOZOTOWN にて発売中
新感覚!とろみジェルで、ぽってりツヤ唇へ しかも、ぷるんっと弾むように軽い
トレンドのむっちりとしたボリュームのあるツヤ唇を叶える新商品が10色展開で登場。
とろみのあるジェルが重なり、厚みのあるぽってりツヤ唇に仕上がります。
なのに、つけていることを忘れるくらいに軽い。べたつきにくく、ぷるんっと弾むような質感に。
さらに、うるおいをロックして唇をケアする保湿成分配合*¹。
唇のうるおい感が長時間続く*² ぱんっと張ったような唇を演出します。
3CEについて
2018年、ロレアルグループ傘下となった韓国発のメイクアップブランド「3CE」。 韓国初のD2CファッションブランドSTYLENANDA(スタイルナンダ)から誕生し、確かな品質と、繊細なカラーバリエーションや多彩な質感で、トレンドメイクを叶える製品を多数展開。
2024年9月、ブランドイメージを刷新し、日本に再上陸を果たす。 これまで以上に洗練されたプレミアムブランドとして、繊細な色彩と未体験の質感で、纏う人の魅力を最大限に引き出すアイテムを追求。ファッションブランド発祥というDNAを活かし、クリエイティブメイクアップブランドとしてシーズンごとのファッショントレンドをメイクアップで表現し、アジアにおけるカラートレンドを創出する。
3CEは、進化し続ける美しさに挑戦する、より幅広い世代の女性たちへ、洗練されたブランドの世界観を発信していく。
◆公式Instagram:https://www.instagram.com/3ce_official_jp/
◆公式X:https://x.com/3ce_official_jp
【お客様のお問い合わせ先】
3CE カスタマーセンター 03-4333-8919(受付時間 月~土 9:00~18:00 日・祝休
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像