すべてが新しくなった、TSUBAKI 新TVCM、3月22日(金)よりオンエア メッセージは「日本の女性は、もっときれいになれる。」

株式会社資生堂

main image

 資生堂は、日本女性を美しい艶髪に導くヘアケアブランド「TSUBAKI (ツバキ)」を発売以来、最大級のイノベーションを実施し、その新TVCMを3月22日(金)より放映します。

 日本の女性の美しさを追求し、応援し続けてきたTSUBAKIは、現在の女性が求めるヘアケアニーズに応え、赤白金、3つのラインの商品設計を根本から見直しました。長崎県五島列島産の “厳選椿オイル”に加え、ダメージヘアも内側から輝かせる新技術「毛髪メラニンホール補修成分※」を配合し、外補修と内補修で、より立体的で深みのある理想的な艶髪へと導きます。使った瞬間から「しなやかさ」を実感でき、艶を極めながら、より軽やかで自然な仕上がりに進化しました。 ※アルギニン

 新TVCMでは「日本の女性は、もっときれいになれる。」というメッセージと共に「杏(あん)さん」「蛯原友里(えびはら ゆり)さん」「小嶋陽菜(こじま はるな・AKB48)さん」「水原希子(みずはら きこ)さん」 (*五十音順)の4名のTSUBAKIミューズが圧倒的な日本女性の髪の美しさと、それをもたらす劇的な商品の進化を表現します。新パッケージにデザインされた椿の花のように、ミューズ一人ひとりがCMの中で華やかに咲き誇ります。リラックスしていながらふとした瞬間に輝きを見せるミューズの表情にご注目ください。

 また、TVCMの楽曲も一新。すべての日本の女性の心に響く新しいTSUBAKIのテーマソングを今回新たに秋元康氏と資生堂のコラボレーションで制作しました。「鏡を見ている女性が独り言をつぶやいている」シーンからインスピレーションを得た詞と楽曲、そしてテーマソングを歌う新人アーティストのLUHICA(読み方:るひか)さんの歌声にも大注目です。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社資生堂

0フォロワー

RSS
URL
http://www.shiseido.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5
電話番号
03-3572-5111
代表者名
前田 新造
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
-