社内のサブスクリプションサービス管理ツール「Can Manage」β版を正式リリース!

〜わずらわしいアカウント管理を効率化、できた時間で生産性を向上〜

UXデザインコンサルティング、サービスデザイン、スマートフォンアプリの開発を行う株式会社アジケ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:梅本周作)は、2020年1月より、サブスクリプション(以下、サブスク)サービス管理ツール「Can Manage」の本格運用を開始しました。


「Can Manage」は、IT系スタートアップ企業のユーザーやフリーランスのユーザーを対象とした、社内で利用中のサブスクサービスを一元管理できるツールです。


様々な分野でサブスクサービスが展開され、便利になった一方で、
  • 会社でどのサービスを利用しているのかわからない
  • 誰が利用しているのかわからない
  • サブスクサービスに毎月どれくらい支払っているのかわからない
なんてことにお悩みではありませんか?

「Can Manage」β版では、利用中のサービスや使用者がひと目でわかる他、登録サービス一覧表示で利用ユーザー数・プラン・費用などの全体像を把握することが可能です。今後はサービス使用料金の自動連携機能などの追加も予定しています。

 



現在、β版での公開のため、すべての機能を無料でご利用いただけます。(β版以降は有料になる可能性もございます。)


私たちにとって時間はとても貴重な資源です。「Can Manage」をご利用いただくことで、本当に必要な仕事に対して取り組み、生産性をあげていただけると大変嬉しく思います。

■サービス概要
サービス名:『Can Manage(キャンマネージ)』
利用対象:IT系企業のスタートアップのユーザーやフリーランスのユーザー
利用料金:無料(β版以降は有料になる可能性もございます。)
URL:https://canmanage.work

■会社概要
社名:株式会社アジケ
代表者:代表取締役 梅本周作
会社設立:2007年8月27日
本社所在地:〒153-0042 東京都目黒区青葉台3-10-9 VORT青葉台 4階
事業内容:UXデザインコンサルティング、サービスデザイン、スマートフォンアプリの開発
URL:https://ajike.co.jp
  1. プレスリリース >
  2. 株式会社アジケ >
  3. 社内のサブスクリプションサービス管理ツール「Can Manage」β版を正式リリース!