プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社バンダイ
会社概要

飾られることに飽きた!?動き始める装飾品(インテリア)!! ガシャポン®「ぼくらもみんな生きている。」

2014年4月23日(水)より順次発売

株式会社バンダイ

株式会社バンダイ ベンダー事業部は、「ぼくらもみんな生きている。」(全6種、1回300円/税込)を自販機専用カプセル商品(ガシャポン®)として、2014年4月23日(水)より順次発売します。

本商品は、とある豪邸に飾られているハンティングトロフィーやじゅうたんといったさまざまなインテリアが、実は生きていた!というコンセプトで展開する置き型フィギュアです。ラインナップは全6 種類で、いずれも机やパソコン周り、雑貨と組み合わせていろいろな場所に飾り楽しむことができます。主なターゲットは20代~30代の男女で、全国の玩具売場、量販店などに設置されたカプセル自販機にて販売します。


~STORY~

とある豪邸に飾られている鹿の頭を剥製にしたハンティングトロフィー。床には虎の絨毯。かつては大地を駆けていた動物たちも今はひっそりと部屋に飾られるインテリアのひとつになっていました。家主は愛聴盤のレコードをかけながら就寝前のワインを楽しむと、部屋の明かりを消し寝室へ。部屋にはひと時の暗闇と静寂が訪れた、かに思われた。ななな、なナなナ、なんと!装飾品であるはずの鹿や虎がもぞもぞと動き始めたではありませんか。そう、彼らは生きていたのです。装飾品として飾られる事に飽きた動物たちが今大自然を求めて動き始めました。


【商品ラインナップ 全6種】

 

生きていた鹿のハンティングトロフィー


生きていたドールシープのハンティングトロフィー


生きていたハト時計A(ブルー)


生きていたハト時計B(ピンク)


生きていたシロクマのじゅうたん


生きていた虎のじゅうたん


【商品概要】
■商品名    :「ぼくらもみんな生きている。」(全6種 各300円/税込)
■発売日    :2014年4月23日(水)より、全国のカプセル自販機にて順次発売
■素材     :PVC(彩色済みフィギュア)

【一般のお客様からのお問い合わせ】
バンダイお客様相談センター ナビダイヤル:0570-041-101(10時~17時 祝日、夏・冬季休業日除く)
※ナビダイヤルがつながらない場合、または、PHS、IP電話等をご利用の方は04-7146-0371におかけください。
©KENJI FUKUDA

「ガシャポンワールド」ホームページ:http://gashapon.jp/   
バンダイホームページ:http://www.bandai.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
おもちゃ・遊具・人形
関連リンク
http://gashapon.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社バンダイ

9フォロワー

RSS
URL
http://www.bandai.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都台東区駒形1-4-8
電話番号
03-3847-5011
代表者名
上野和典
上場
東証1部
資本金
100億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード