プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ハースト婦人画報社
会社概要

スターバックスのドリンクチケットに電子雑誌を添えて贈るギフトを展開

「ありがとうがいっぱい」、コーヒー1杯と共に『メンズクラブ』、『ハーパーズ バザー』を贈ろう

株式会社ハースト婦人画報社

株式会社ハースト婦人画報社(本社:東京都港区、代表取締役社長&CEO:イヴ・ブゴン、http://www.hearst.co.jp/)は、スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社が展開するインターネット上のドリンクチケット販売サービス“Starbucks e-Gift”に、電子雑誌のサンプル版を無料でつけて贈ることが出来る「ありがとうがいっぱい」キャンペーンを、本日2014年9月22日(月)から2014年10月23日(木)まで実施します。

“Starbucks e-Gift”は、オンラインのギフトカード(オンラインチケット)にメッセージを添えて、スマートフォンやパソコンからご友人などへ気軽にスターバックスのドリンクを贈ることができるサービスです。本キャンペーン期間中、ギフトの送り手は、スターバックスのドリンクチケットに、電子雑誌を付けて贈ることが出来ます。

対象誌は、創刊60周年の『メンズクラブ』11月号(9月24日発売)と、創刊1周年の『ハーパーズ バザー』11月号(9月20日発売)の周年2誌であり、それぞれの雑誌のサンプル版が無料で閲覧できるようになります。特別なアプリケーションのダウンロードは必要なく、パソコン、タブレット、スマートフォンなどの各種端末のウェブブラウザで閲覧できます。

本取り組みは、周年を迎えた両誌をさらに多くの方々にお楽しみいただくこと、そして電子雑誌を読んだことがない方々に一度体験していただくことを目的としています。ドリンクを片手に、雑誌を楽しんでいただく、こころ豊かな時間の提供を目指します。

<「ありがとうがいっぱい」キャンペーン概要>

■キャンペーン期間:2014年9月22日(月)から2014年10月23日(木)まで

■キャンペーン内容:スターバックスの店舗にて、お好きなドリンク1杯(500円まで)と引き換えられるオンラインチケットに、『メンズクラブ』11月号、または、『ハーパーズ バザー』11月号のサンプル版を無料でつけてプレゼントすることが可能です。

■販売チャネル:
スターバックス https://gift.starbucks.co.jp/hearst201409
giftee  https://giftee.co/campaign/hearst201409

■利用方法:
贈る方: 上記サイトから「スターバックス ドリンクチケット」を購入する際、『メンズクラブ』、『ハーパーズ バザー』『付けない』のいずれかを選択。LINEやメールで贈る場合は、ギフト用のURLが発行され、URLをメッセージやメールにコピーしてお友だちにお知らせください。FacebookとTwitterは友だちを選んで、ダイレクトメッセージでギフトをお届けします。

受け取る方: メールやメッセージに記載されているURLにアクセスするだけで、メッセージが書かれたギフトカードを受けとることができます。ギフトカード内にある「ギフトを受け取る」ボタンから、ドリンクのギフトチケットを発行。ドリンクの引換は、表示されるバーコードをスターバックス店頭にてご提示ください(ドリンクの受け取りはオンラインチケット販売日の4ヵ月後の月末までです)。電子雑誌は、ギフトチケット内のバナーをクリックすると、ウェブブラウザ上でページが開き、閲覧いただけます(電子雑誌用のアプリは不要です)。

<『メンズクラブ』について>
1954年創刊。35歳の大人に必要な知性や上品さを備えた、日本人に本当に似合うファッションを提案。キーワードは、“コストパフォーマンス”と“使えるラグジュアリー”。
ウェブサイト:http://www.mensclub.jp/
フェイスブック: https://www.facebook.com/mensclubonline
ツイッター:https://twitter.com/mensclubeditors?lang=ja

<『ハーパーズ バザー』について>
『ハーパーズ バザー』は、1867年に米国ニューヨークで誕生した米国初のファッション誌です。日本版を含め、31エディションが出版されています。先進的なスタイリスト、クリエイティブなフォトグラファー、才能あふれるデザイナーを取り上げ、世界のファッション・オーソリティであるだけでなく、アートシーンにも数々の足跡を残してきました。時を超えて世界各地の女性に愛されている雑誌です。
ホームページ:http://harpersbazaar.jp/
フェイスブック: https://www.facebook.com/HarpersBazaarJapan
ツイッター: https://twitter.com/HarpersBazaarJP
インスタグラム:http://instagram.com/harpersbazaarjapan

<ハースト婦人画報社について>
株式会社ハースト婦人画報社は、日本、アメリカ、フランスの多角的なDNAを持つメディア企業です。来年創刊110年を迎える『婦人画報』をはじめ、『エル・ジャポン』、『ヴァンサンカン』、『ハーパーズ バザー』などの女性誌、男性誌の『メンズクラブ』、そして各種インテリア、フード、ウエディングなどのライフスタイル誌を発行しています。また、「エル・オンライン」などのメディアサイトや「エル・ショップ」 などのEコマースも手掛けています。さらに、経験豊かな編集者を活かし、企業出版にも積極的に取り組んでいます。
ホームページ:http://www.hearst.co.jp/
ツイッター: https://twitter.com/HFujingaho

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://gift.starbucks.co.jp/hearst201409
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ハースト婦人画報社

64フォロワー

RSS
URL
http://www.hearst.co.jp
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区南青山3-8-38 南青山東急ビル5F
電話番号
-
代表者名
ニコラ・フロケ
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード