ハッシュタグ#MONKISTYLEで10%オフ!
この春は、パーソナルなスタイルがとても大事
世界中のMONKIファンの皆さんが、インスタグラムやツイッターで#monkistyleをシェアしてくれたセルフィー (自撮り)がインスピレーション源になりました。イマジネーションに満ちたファッションブランドMONKIは、9人のスタッフとタッグを組んで、楽しさいっぱいで、パーソナルなスプリングコレクションの撮影を行いました。
「私たちはパーソナルなスタイルを思いきり表現したかったのです!」と、MONKIヘッドデザイナーのCaroline Carlrydはコメントしています。「そして何よりも、MONKIのデザインを気に入り、着て、シェアしてくれる皆さん全員に感謝しています。MONKIがどのように他の人たちに刺激を与えているかを目にすることが、逆に私たちにとっての大きなインスピレーションとなりました。ファッションはコラボレーションなのです。」
スウェーデン・ストックホルムにある19世紀のアパートに、MONKIガールたちが大集合。それぞれスプリングコレクションを身に着け、自分らしい個性的なひねりを加えています。オーバーサイズのスタイルや意外性のあるクロップドアイテム、プリントなど、MONKIが好きな要素を取り入れたこのコレクションは、ブランドの軸となる部分に目を向けています。
「ファッションの面では、今シーズンのMONKIはシルエットに重点を置いています」と、MONKIヘッドデザイナーのCaroline Carlrydは語っています。「これをMONKIのカスタマーにお届けします。このコレクションでは、MONKIのトレンチコートやガウチョパンツといったお気に入りアイテムのレイヤードルックに、目を引くプリントのセットアップやカラフルなカフタンを組み合わせ、スタイリッシュかつクールであると同時に、楽しさも表現しています。」
インスタグラムやツイッターでの#monkistyleをさらに広げるため、MONKIを着た写真をハッシュタグ#monkistyle付きでシェアしてくれたカスタマーは、3月31日(火)から4月6日(月)の間、お会計から10%OFFでショッピングを楽しむことができます。
MONKI.COM
facebook.com/monki
Instagram: @monki #monkistyle
Twitter: @monkiworld_jp (#monkistyle)
2006年のブランド設立以来、成長を続けているMONKI。現在ではヨーロッパ9カ国、日本、中国、マレーシアに進出して90を超えるストアを展開しているほか、ヨーロッパ18カ国に向けたオンラインストアも持っています。MONKIはH&M (ヘネス・アンド・マウリッツ) 傘下のブランドです。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像