プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

全国農業協同組合連合会
会社概要

全農ブランド「お米のミルク」写真投稿キャンペーンの実施について

Instagramに投稿してくださる方に「お米のミルク」をプレゼント!

全国農業協同組合連合会

 JA全農は、国産農畜産物の愛用・消費拡大や国産の原料にこだわった食の提案を目的として2013年11月より発売している「全農ブランド」誕生2周年にあたり、10月26日(月)~11月8日(日)の期間に「全農ブランド『お米のミルク』写真投稿キャンペーン」を実施します。

 本キャンペーンは、「国産米使用 お米のミルク」をお飲みいただいている様子を写真に撮って、Instagramに投稿をしてくださる方100名様に、「お米のミルク」10本をプレゼントします。

             =============記=============


1. キャンペーン名称:全農ブランド「お米のミルク」写真投稿キャンペーン

 

※画像は特設サイトのイメージです。実際のサイトとは異なる場合があります。

2.キャンペーン商品:
総数100名様へ「国産米使用 お米のミルク」10本をプレゼントします。

3.応募:
【応募期間】平成27年10月26日(月)~平成27年11月8日(日)24:00まで
【応募方法】
国内最大級のグルメ特化型ニュースサイト「macaroni」のキャンペーンページから応募してください。
■キャンペーンページ http://macaro-ni.jp/20396

【応募条件】当選された方は、「お米のミルク」を飲むシチュエーションに商品パッケージを入れて撮影し、ハッシュタグ「#全農お米のミルク」をつけてInstagramに投稿してください。

【優 秀 賞】Instagramに投稿いただいた方の中から優れた作品に優秀賞として10名様に「全農ブランド」商品の詰め合わせセットをお送りします。

 

4.「全農ブランド」商品の開発コンセプト:
(1)コンセプト
○国産農畜産物の愛用・消費拡大により、国内農業を応援します。
○素材・製法・美味しさ等にこだわり、豊かで健康的な食生活を提供します。
○全農グループが一丸となって取り組み、「生産者と消費者を安心で結ぶ懸け橋」となる商品とします。

(2)コンセプトを実現するためのこだわり
○国産素材を優先使用
○お客様に満足いただける「価値」「美味しさ」を追求
○品質管理を徹底して、安全・安心・健康に配慮
○国内製造100%

 5.「全農ブランド」商品の購入先:
「全農ブランド」商品は「JAタウン」やお近くのAコープ店舗等で購入できます。
一部店舗では、お取り扱いのない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■JAタウンホームページ http://www.ja-town.com/shop/f/f0

                                                                                                                   以 上

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
食品・お菓子
関連リンク
http://www.ja-town.com/shop/f/f0
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

全国農業協同組合連合会

0フォロワー

RSS
URL
http://www.zennoh.or.jp/index.html
業種
官公庁・地方自治体
本社所在地
東京都千代田区大手町1-3-1 JAビル
電話番号
03-6271-8111
代表者名
成清 一臣
上場
未上場
資本金
1152億9130万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード