脱毛に適した肌へと導く"脱毛専門店発想コスメブランド”『e+labo(イーラボ)』の累計販売数が発売4ヶ月で40000個を突破!

え!? 自宅で保湿のお手入れ(ホームケア)をしているかどうかで、脱毛後の肌が2倍近くキレイに見えるの…?!

全身脱毛月額制の先駆者と知られる脱毛ラボ(運営:株式会社セドナエンタープライズ、所在地:東京都港区港南2-16-1、代表取締役:藤澤学)が2017年7月より販売を開始した自社ブランド・コスメ『e+labo(イーラボ)』が、発売から4ヶ月で、累計販売本数40000個を突破しました。(※セット販売を含む)

『e+labo』​は​​​”脱毛に適した肌へと導く​”をコンセプトに、​​創業7年で30万人の肌と向きあってきた​脱毛ラボ​が研究を重ね開発した、日本初(※自社調べ)の​​脱毛専用コスメブランド​。
実は、脱毛をコンセプトにした化粧品は​、​これまで​あまり​無く、脱毛専門店サロンだからこそ​​​「脱毛後の肌をより美しく見せる​​潤いサポート」​をする成分と​​「脱毛後の肌トラブル​を​回避」​する成分に​​着​​目​して作られた、「ありそうで、なかったボディ用スキンケア​商品​」となっています。

​​現在5品目の商品を展開しており、角質・埋もれ毛防止ケアを行う「ボディスクラブ」から、脱毛後の乾いたお肌へ水分補給の為の「ジュレウォーター」、お肌の保湿ケアするボディミルクと、デリケートゾーンケアの「デリケートミスト」、また紫外線からお肌を守る「UVプロテクト」と、帰宅後も​自宅で​脱毛をサポートしていきます。​なお、​​主力​アイテム​は5品目​が​1セット​になったセット商品​​で、一部単品バラ売りも​行っております​。​

その他脱毛ラボ詳細に関してはこちら→https://datsumo-labo.jp/campaign/monthly/

▶脱毛ラボとは…!?
脱毛ラボは創業7年で、 エステ業界売上規模第7位を誇る、 国内外グループ合計72店舗の全身脱毛専門サロン。 日本最初の元祖・月額制脱毛サロンとして知られており、 新入社員入社式がニュースで取り上げられるなど、 話題に事欠かない脱毛サロン。 道端アンジェリカ・藤田二コルの2人がイメージキャラクターを務めることでも知られている。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
http://datsumo-labo.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー8F
電話番号
03-6892-9340
代表者名
小杉裕之
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
-