脱毛に適した肌へと導く"脱毛専門店発想コスメブランド”『e+labo(イーラボ)』の累計販売数が発売4ヶ月で40000個を突破!
え!? 自宅で保湿のお手入れ(ホームケア)をしているかどうかで、脱毛後の肌が2倍近くキレイに見えるの…?!
全身脱毛月額制の先駆者と知られる脱毛ラボ(運営:株式会社セドナエンタープライズ、所在地:東京都港区港南2-16-1、代表取締役:藤澤学)が2017年7月より販売を開始した自社ブランド・コスメ『e+labo(イーラボ)』が、発売から4ヶ月で、累計販売本数40000個を突破しました。(※セット販売を含む)
実は、脱毛をコンセプトにした化粧品は、これまであまり無く、脱毛専門店サロンだからこそ「脱毛後の肌をより美しく見せる潤いサポート」をする成分と「脱毛後の肌トラブルを回避」する成分に着目して作られた、「ありそうで、なかったボディ用スキンケア商品」となっています。
現在5品目の商品を展開しており、角質・埋もれ毛防止ケアを行う「ボディスクラブ」から、脱毛後の乾いたお肌へ水分補給の為の「ジュレウォーター」、お肌の保湿ケアするボディミルクと、デリケートゾーンケアの「デリケートミスト」、また紫外線からお肌を守る「UVプロテクト」と、帰宅後も自宅で脱毛をサポートしていきます。なお、主力アイテムは5品目が1セットになったセット商品で、一部単品バラ売りも行っております。
その他脱毛ラボ詳細に関してはこちら→https://datsumo-labo.jp/campaign/monthly/
▶脱毛ラボとは…!?
脱毛ラボは創業7年で、 エステ業界売上規模第7位を誇る、 国内外グループ合計72店舗の全身脱毛専門サロン。 日本最初の元祖・月額制脱毛サロンとして知られており、 新入社員入社式がニュースで取り上げられるなど、 話題に事欠かない脱毛サロン。 道端アンジェリカ・藤田二コルの2人がイメージキャラクターを務めることでも知られている。
『e+labo』は”脱毛に適した肌へと導く”をコンセプトに、創業7年で30万人の肌と向きあってきた脱毛ラボが研究を重ね開発した、日本初(※自社調べ)の脱毛専用コスメブランド。
実は、脱毛をコンセプトにした化粧品は、これまであまり無く、脱毛専門店サロンだからこそ「脱毛後の肌をより美しく見せる潤いサポート」をする成分と「脱毛後の肌トラブルを回避」する成分に着目して作られた、「ありそうで、なかったボディ用スキンケア商品」となっています。
現在5品目の商品を展開しており、角質・埋もれ毛防止ケアを行う「ボディスクラブ」から、脱毛後の乾いたお肌へ水分補給の為の「ジュレウォーター」、お肌の保湿ケアするボディミルクと、デリケートゾーンケアの「デリケートミスト」、また紫外線からお肌を守る「UVプロテクト」と、帰宅後も自宅で脱毛をサポートしていきます。なお、主力アイテムは5品目が1セットになったセット商品で、一部単品バラ売りも行っております。
その他脱毛ラボ詳細に関してはこちら→https://datsumo-labo.jp/campaign/monthly/
▶脱毛ラボとは…!?
脱毛ラボは創業7年で、 エステ業界売上規模第7位を誇る、 国内外グループ合計72店舗の全身脱毛専門サロン。 日本最初の元祖・月額制脱毛サロンとして知られており、 新入社員入社式がニュースで取り上げられるなど、 話題に事欠かない脱毛サロン。 道端アンジェリカ・藤田二コルの2人がイメージキャラクターを務めることでも知られている。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品ダイエット・健康食品・サプリメント
- ダウンロード