受付発券 iPadアプリ「Serialna(シリアルナ)」Webサイトリ ニューアルオープン!
より高度な受付・接客管理ソリューション「Enterprise Serialna(エンタープライズ シリアルナ)」もご紹介!
日鉄日立システムエンジニアリング株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:木山 伸泉、略称:NHS)は、当社の代表的なタブレットソリューションである受付発券iPadアプリ「Serialna(シリアルナ)」と、より高度な受付発券・接客管理を実現する「Enterprise Serialna(エンタープライズ シリアルナ)」の両サービスのご紹介を一つにまとめたWebサイトをオープンしました。
◇「Serialna(シリアルナ)」日本語サイト
https://serialna.com/ja/?media=prtimes
◇「Serialna(シリアルナ)」英語サイト
https://serialna.com/en/?media=prtimes
◇「Enterprise Serialna(エンタープライズ シリアルナ)」紹介ページ
https://serialna.com/ja/enterprise.html?media=prtimes
◇「Serialna(シリアルナ)」日本語サイト
https://serialna.com/ja/?media=prtimes
◇「Serialna(シリアルナ)」英語サイト
https://serialna.com/en/?media=prtimes
◇「Enterprise Serialna(エンタープライズ シリアルナ)」紹介ページ
https://serialna.com/ja/enterprise.html?media=prtimes
Serialna(シリアルナ)は、受付窓口などでiPad画面をタップして受付番号を発券し、iPadの音声でお呼出しができる、iPad用無料アプリケーションです。順番待ちのイライラを解消し、スマートな受付を実現します。
iPad 2台とレシートプリンター、LAN環境を用意するだけでどなたでもご利用いただけます。
飲食店、病院、薬局、美容室、自治体、学校、金融機関、携帯ショップ、保険・旅行などの各種代理店、修理買取査定窓口、イベントなど、順番待ちが発生する様々なシーンでぜひご活用ください。
リニューアルサイトでは、選べる呼出音声、豊富な受付画面デザイン、受付票へのメッセージ記載、
お知らせ画像の表示など、無料で使える便利機能を多数ご紹介しております。
- お客様にも店舗にもうれしいメリット
・わざわざ店員を呼ばなくても受付ができます。
・時間の予測ができるので、外出するなど待ち時間を自由に過ごせます。
・受付で名前を書いたり呼ばれたりしないので、プライバシーを保てます。
■店舗
・お客様自身に受付をしていただくので、受付業務が大幅に削減されます。
・現在の待ち人数、待ち時間など、状況が一目で確認できるので、適切なご案内ができます。
・受付の混雑を避けるお客様が帰ってしまうなどの機会損失を防ぎます。
- Serialna(シリアルナ)ご紹介動画
- 有償オプションでより本格的な受付に!
メール呼出オプションは、お客様の携帯端末にお呼出メールを送信することができます。順番待ちの状況もメールでお知らせ。 お客様に待ち時間を有効活用していただけます。利用時に、お客様に敬遠されがちな個人情報の登録は必要ありません。
年単位でご購入いただくと、今なら3ヶ月間無料でご利用いただけます!ぜひお試しください。
大画面モニタ出力
大画面モニタ出力オプションは、フルHD対応テレビに受付状況を大きく表示することができ、遠くからでも順番と時間が確認できるので、店内で待つお客様が多い場合に最適です。
受付状況ログ出力
受付状況ログ出力オプションは、Serialnaで処理した受付状況のログ情報をCSV/Excelファイルで取得できます。時間帯や来店目的別の接客時間や平均待ち時間を分析し、最適な人員配置やサービスとの連携をご検討いただけます。
※Appleの法人アカウントをお持ちのお客様がご利用いただけるメニューです。詳しくはお問合わせください。
- 「Enterprise Serialna(エンタープライズ シリアルナ)」
カスタマーサイトからの予約リクエストや個人認証による受付、他のシステムやスマホアプリなどと連携した機能で、顧客サービスの向上だけでなく、受付・接客業務を見える化し、接客力・営業力の強化を支援します。
- より高度な受付発券・接客管理で顧客サービス向上と顧客対応力の強化へ
各店舗のWeb上での混雑状況公開や予約リクエスト機能により、来店時間の分散や来店目的の事前把握などが可能です。
また、スマホでリアルタイムに待ち状況を確認したり、メールやLINEで順番が近づいた旨の通知を受け取れるなど、お客様が待ち時間を無駄にすることなく手軽に利用しやすい店舗となるよう、様々なサービスをご提供します。
■接客力・営業力の強化
ICカードなどの個人認証と連携することで、お客様の登録情報・購入されている商品などを事前に把握できるようになり、状況に即した最適な接客やお客様に合わせたサービスの提供ができるようになります。
また、接客レポートを取り込み、店舗毎にお客様の滞在/接客時間、来店目的や顧客属性を掛け合わせた分析を行えるため、予約/受付画面と連動させたサービス案内や店舗/エリアに特化したより効果的なキャンペーン施策などにご活用いただけます。
■NHSの強み
Serialnaアプリの開発・製造元であるNHSは、金融機関やメンテナンス業など様々なサービス業へのシステム導入経験が豊富にあり、長年培ったCRMの構築ノウハウと最新IoT技術を組み合わせた、付加価値の高い受付発券・接客管理システムのご提案が可能です。
基幹システムからITインフラ構築、セキュリティ対策まで扱えるインテグレーション力をもとに、ワンストップソリューションをご提案いたします。
また、導入店舗や施設の状況に適した機器の選定から機材の設置手配、保守形態のプランまで、現場に適応したサービスをご提供します。
- ご利用シーン
- Enterprise Serialnaのお問合わせ・資料請求・デモ依頼
https://www.nhs.co.jp/inquiry/?pid=16&media=prtimes
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