【キャンペーン】家事代行会社ファーストは「6月10日」より新規ご契約で【業界初】マイレージ10,000ポイントプレゼントを開始!
初めて家事代行サービスをご利用される方へ安心安全をお届けいたします!
家事代行サービスを行う株式会社ファーストインターナショナル(本社:東京都港区南青山、CEO/Founder:和田 卓也)は、新規ご加入者へマイレージ10,000ポイントをプレゼントするキャンペーンを行うことを発表した。
■新規ご加入者様へのお礼と感謝の気持ちをこめて
「2015年8月よりサービスを開始」これまで弊社の定期契約頂いたお客様の多くは、独身世帯や共働き世帯が多くなっており、お蔭様で前年度の3月から5月の加入者数と今年度の3月から5月の加入者数を比較すると10倍を超える方がファーストの家事代行サービスにご加入頂きました。
サービス開始当初から提供させて頂いております「マイレージサービス」既存のお客様より大変ご好評頂き、多くのお客様がサービスの延長時や年末の大掃除の際にマイレージポイントをご利用頂いております。
もっと多くの方へ家事代行サービスを知って頂きたく、今回キャンペーンを行う事となりました。
期間は、2017年6月10日から2017年8月末日まで行う。
■マイレージポイントとは
特典1 ご利用金額に応じてポイントが貯まります。
家事代行サービスのご利用金額に応じてポイントが貯まります。
サービスご利用の継続年数により、ステージランクが上がります。
特典2 貯まったポイントは1ポイント1円としてご利用可能
貯まったポイントは定期サービス時の延長料金などにご利用可能です。
特典3 初回契約時、プレミアムスタートでゴールドランクスタート
初回契約特典としてプレミアムサービスをご契約のお客様はゴールドランクからのスタートになります。
特典4 ご紹介キャンペーン実施中。ご成約で5000ポイントプレゼント
ご友人などご紹介頂き、定期サービスご成約頂いた際に5,000ポイントプレゼント致します。
特典5 年に4回実施のCS調査アンケートにご協力で最大1000ポイント
四半期に1度実施させて頂くお客様アンケートにご協力頂いたお礼として
最大1,000ポイントプレゼント。
特典6 貯まったポイントを利用してご家族や知人へ家事代行ギフトをプレゼント
貯まったポイントをご家族やお世話になった人へ家事代行のギフトをプレゼント。
対応エリアはサービス提供エリアに限らせていただきます。
■家事代行サービスのご利用について
初めて家事代行サービスをご利用されるお客様より頂く質問の中で、最も多いのは、
「何をお願いしたらいいかわからない」や「どんな事をしてくれるの」といった内容のものです。
家事代行サービスを初めてご利用の方はそうかも知れません。
ファーストの家事代行サービスは、ご契約前に選任のコーディネーターがお客様のご自宅へご訪問し、
無料カウンセリングを行います。
お客様のニーズにあった最適なプランをご提案し、お客様専用の清掃プランを作成いたします。
事前カウンセリングにより作成した清掃プランニングの作成により、
担当ハウスキーパーはプランニングに従って清掃を進めていきます。
当社のハウスキーパーリーダーやサービス責任者が何度か同行させて頂き、
サービスを行いプランニングが適正かどうかチェックし問題があれば修正し再度ご提案させて頂きます。
サービス開始前に気になる所などお伺い致しますのでプランニング以外のサービスも行います。
特にご指示がなければプランニングシートに基づいてサービスを行いますので
「今日は何を頼んだらいいかなぁ」など悩む必要はございません。
家事代行ファーストでは、家事代行サービスを初めて利用するお客様を応援致します。
■家事代行サービスの不安要素
初めて家事代行サービスをご検討中の方にとって多く質問を頂いたのは盗難や物損についての補償についてです。
他社の家事代行サービスを利用して、過去に物損などで嫌な思いをしたという意見も多く不安を感じている方は多くいらっしゃいます。
こういった事から家事代行サービスを利用したくても物損などが心配で家事代行サービスの利用に踏み切れないといった方が多くいらっしゃいます。
日々の生活は忙しく、家事に時間を取られてしまい大きな負担になるのは間違いありません。
■安心してご利用頂ける家事代行サービス
お客様へ安心して家事代行サービスをご利用して頂くためには、安心安全の根拠が必要となります。
ファーストでは安心して家事代行サービスを利用して頂くため、
損害保険会社と提携し安心安全をお約束いたします。
安心安全の物損補償で安心をお約束します。
万が一、スタッフの不注意により家財を損傷するような事故があった場合、
お客様の担当スタッフと担当コーディネーターによって速やかに誠意を持って対応いたします。
安心安全の鍵の紛失補償で安心をお約束します。
万が一、ハウスキーパーがお預かりしている鍵を紛失した場合、
鍵とシリンダーの全交換を補償する業界初のサービスです。
安心安全の盗難補償で安心をお約束します。
お預かりした鍵の紛失で交換までにお客様のご自宅で盗難事故が発生した場合、
盗難品を100%補償する業界初のサービスです。
■最高品質の家事代行で満足度120%のサービスをご提供
常にお客様の立場を大切にし、独自の方法でお客様専用のプランニングを運用し常に見直し
サービスレベルの向上に努め、お客様へ感動を与えるサービスを追及しています。
今回の補償サービスもお客様からの声を基に開発致しました。
ファーストのミッションでもある「Smart Life(賢い人生)を全国に展開する」に当たって、安心・安全は欠かせないサービス品質であります。
ファーストでは常にお客様ファーストによるサービスの開発に取り組み、常にお客様の立場、お客様へ感動を与えるサービスを大切にしております。
今後は首都圏以外にも、近畿や中京エリアにもサービスを拡大予定です。
【会社概要】
名称 : 株式会社ファーストインターナショナル
本社所在地 : 東京都港区南青山2-2-15
設立 : 2015年4月22日
代表者 : CEO/Founder 和田 卓也
ホームページ: http://first-inc.co.jp
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ファーストインターナショナル
担当者: COO/Founder 長谷川 大祐
TEL : 0120-233-011
E-mail: mail@first-inc.co.jp
「2015年8月よりサービスを開始」これまで弊社の定期契約頂いたお客様の多くは、独身世帯や共働き世帯が多くなっており、お蔭様で前年度の3月から5月の加入者数と今年度の3月から5月の加入者数を比較すると10倍を超える方がファーストの家事代行サービスにご加入頂きました。
サービス開始当初から提供させて頂いております「マイレージサービス」既存のお客様より大変ご好評頂き、多くのお客様がサービスの延長時や年末の大掃除の際にマイレージポイントをご利用頂いております。
もっと多くの方へ家事代行サービスを知って頂きたく、今回キャンペーンを行う事となりました。
期間は、2017年6月10日から2017年8月末日まで行う。
■マイレージポイントとは
特典1 ご利用金額に応じてポイントが貯まります。
家事代行サービスのご利用金額に応じてポイントが貯まります。
サービスご利用の継続年数により、ステージランクが上がります。
特典2 貯まったポイントは1ポイント1円としてご利用可能
貯まったポイントは定期サービス時の延長料金などにご利用可能です。
特典3 初回契約時、プレミアムスタートでゴールドランクスタート
初回契約特典としてプレミアムサービスをご契約のお客様はゴールドランクからのスタートになります。
特典4 ご紹介キャンペーン実施中。ご成約で5000ポイントプレゼント
ご友人などご紹介頂き、定期サービスご成約頂いた際に5,000ポイントプレゼント致します。
特典5 年に4回実施のCS調査アンケートにご協力で最大1000ポイント
四半期に1度実施させて頂くお客様アンケートにご協力頂いたお礼として
最大1,000ポイントプレゼント。
特典6 貯まったポイントを利用してご家族や知人へ家事代行ギフトをプレゼント
貯まったポイントをご家族やお世話になった人へ家事代行のギフトをプレゼント。
対応エリアはサービス提供エリアに限らせていただきます。
■家事代行サービスのご利用について
初めて家事代行サービスをご利用されるお客様より頂く質問の中で、最も多いのは、
「何をお願いしたらいいかわからない」や「どんな事をしてくれるの」といった内容のものです。
家事代行サービスを初めてご利用の方はそうかも知れません。
ファーストの家事代行サービスは、ご契約前に選任のコーディネーターがお客様のご自宅へご訪問し、
無料カウンセリングを行います。
お客様のニーズにあった最適なプランをご提案し、お客様専用の清掃プランを作成いたします。
事前カウンセリングにより作成した清掃プランニングの作成により、
担当ハウスキーパーはプランニングに従って清掃を進めていきます。
当社のハウスキーパーリーダーやサービス責任者が何度か同行させて頂き、
サービスを行いプランニングが適正かどうかチェックし問題があれば修正し再度ご提案させて頂きます。
サービス開始前に気になる所などお伺い致しますのでプランニング以外のサービスも行います。
特にご指示がなければプランニングシートに基づいてサービスを行いますので
「今日は何を頼んだらいいかなぁ」など悩む必要はございません。
家事代行ファーストでは、家事代行サービスを初めて利用するお客様を応援致します。
■家事代行サービスの不安要素
初めて家事代行サービスをご検討中の方にとって多く質問を頂いたのは盗難や物損についての補償についてです。
他社の家事代行サービスを利用して、過去に物損などで嫌な思いをしたという意見も多く不安を感じている方は多くいらっしゃいます。
こういった事から家事代行サービスを利用したくても物損などが心配で家事代行サービスの利用に踏み切れないといった方が多くいらっしゃいます。
日々の生活は忙しく、家事に時間を取られてしまい大きな負担になるのは間違いありません。
■安心してご利用頂ける家事代行サービス
お客様へ安心して家事代行サービスをご利用して頂くためには、安心安全の根拠が必要となります。
ファーストでは安心して家事代行サービスを利用して頂くため、
損害保険会社と提携し安心安全をお約束いたします。
安心安全の物損補償で安心をお約束します。
万が一、スタッフの不注意により家財を損傷するような事故があった場合、
お客様の担当スタッフと担当コーディネーターによって速やかに誠意を持って対応いたします。
安心安全の鍵の紛失補償で安心をお約束します。
万が一、ハウスキーパーがお預かりしている鍵を紛失した場合、
鍵とシリンダーの全交換を補償する業界初のサービスです。
安心安全の盗難補償で安心をお約束します。
お預かりした鍵の紛失で交換までにお客様のご自宅で盗難事故が発生した場合、
盗難品を100%補償する業界初のサービスです。
■最高品質の家事代行で満足度120%のサービスをご提供
常にお客様の立場を大切にし、独自の方法でお客様専用のプランニングを運用し常に見直し
サービスレベルの向上に努め、お客様へ感動を与えるサービスを追及しています。
今回の補償サービスもお客様からの声を基に開発致しました。
ファーストのミッションでもある「Smart Life(賢い人生)を全国に展開する」に当たって、安心・安全は欠かせないサービス品質であります。
ファーストでは常にお客様ファーストによるサービスの開発に取り組み、常にお客様の立場、お客様へ感動を与えるサービスを大切にしております。
今後は首都圏以外にも、近畿や中京エリアにもサービスを拡大予定です。
【会社概要】
名称 : 株式会社ファーストインターナショナル
本社所在地 : 東京都港区南青山2-2-15
設立 : 2015年4月22日
代表者 : CEO/Founder 和田 卓也
ホームページ: http://first-inc.co.jp
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ファーストインターナショナル
担当者: COO/Founder 長谷川 大祐
TEL : 0120-233-011
E-mail: mail@first-inc.co.jp
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