プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

P&Gプレステージ合同会社 SK-II
会社概要

SK-Ⅱ DREAM AGAIN 『運命を変えるために。 ~もう一度夢を見よう~』

- 2016年6月21日公開 夢を見ることをやめてしまった 全ての女性を応援する 動画キャンペーン -

P&Gプレステージ合同会社 SK-II

2016年6月21日公開
『SK-Ⅱ DREAM AGAIN 運命を変えるために。~もう一度夢を見よう~』
SK-Ⅱスキンケア製品が当たる!Twitterプレゼントキャンペーンも同日スタート

SK-Ⅱは、「運命を、変えよう。~#changedestiny~」という、人生を前向きに切り開く女性を応援するキャンペーンを2016年1月より展開してまいりました。
 

そしてこの6月より、「SK-II DREAM AGAIN ~もう一度夢を見よう~」をテーマとしたキャンペーン第二弾をスタート。女性がもう一度夢を見ることを応援する動画を特設サイト(http://www.sk-ii.jp/ja/changedestiny.aspx)にて公開いたします。
 

 


SK-Ⅱが行った調査※によると、日本人女性の81%が、子供のころの夢をあきらめてしまったことがわかっています。今回の動画には、そんな全ての女性が子供の頃の夢やわくわくした気持ちを思い出し、今日からもう一度夢を見ること、そして運命を変える勇気を持つことを応援したいというメッセージが込められています。

また、同時に、SK-Ⅱ公式Twitter(@SKII_Japan)をフォローし、今抱いている夢を書いて、動画URLと#changedestiny をツイートすると、抽選で200名様にSK-Ⅱ大人気スキンケア製品とオリジナルギフトが入った限定ボックスが当たる「DREAM AGAIN プレゼントキャンペーン」も本日よりスタートいたします。

36年前のブランド誕生時から、女性たちが肌を変え、自信を持ち、運命を変える姿を見てきたSK-Ⅱは、全ての女性の未来には無限の可能性が広がっていると信じています。いつの間にか、自分の可能性に蓋をして、夢を持つことをやめてしまった全ての女性が、このキャンペーンを通じてよりよい未来を手にできるよう応援していきたいと考えています。


 ※2016年世界14カ国5450人の女性に対して実施



■『SK-Ⅱ DREAM AGAIN ~もう一度夢を見よう~』概要
 

 

SK-Ⅱが行った調査により、日本人女性の81%が子供の頃の夢をあきらめてしまったという結果が出ました。多くの日本人女性は、大人になるにつれ自分には能力がないと思い込んだり、結婚・出産・生活の安定など様々な現実に直面し、いつの間にか夢をあきらめたりしているという現状があります。そんな女性達がもう一度夢を持ち、自分らしく運命を切り開くことを願い、SK-Ⅱはこのキャンペーンを開始いたしました。その思いが込められた動画が、2016年6月21日(火)より、キャンペーンサイトにて公開されます。

◆キャンペーン開始:2016年6月21日(火)~
◆キャンペーンサイトURL: http://www.sk-ii.jp/ja/changedestiny.aspx(PC)


 
■『SK-Ⅱ DREAM AGAIN ~もう一度夢を見よう~』動画内容
 

 

「子供の頃の夢は何ですか」とカウンセラーから質問され、女性達はテニス選手・歌手・ピアノの先生、と輝いた顔で答えます。しかし、「今の夢は何ですか?」と尋ねられた途端に、黙り込んでしまいます。子供の頃抱いていた夢、それをいつの間にかあきらめ、夢を見ることをやめてしまっていた彼女たちが、カウンセラーの言葉によって自分が夢をあきらめていたことに次第に気付いていきます。カウンセリングを受け、夢を見る勇気を持った彼女たちは生き生きとした表情に。そしてそのカウンセラーの本当の正体は-。

夢を持つことをやめてしまった女性たちに、もう一度夢を持ってもらいたい。その気持ちを、SK-Ⅱはこの動画に込めて女性たちにお伝えしたいと思っています。



■「DREAM AGAINプレゼントキャンペーン」概要

このキャンペーンの一環として、スペシャルギフトが当たるプレゼンキャンペーンも実施中。
SK-Ⅱ公式Twitter(@SKII_Japan)をフォローし、今抱いている夢を書いて、動画URLと#changedestiny をツイートすると、抽選で200名様にSK-Ⅱフェイシャル トリートメント エッセンスとオリジナルギフトのドリームボックス(数量限定)をプレゼントいたします。

◆実施期間     
2016年6月21日(火)~2016年7月7日(水)23:59まで
◆内容 :    
応募していただいた方の中から抽選で、200名様に SK-Ⅱスキンケア製品とオリジナルクレヨンの入った限定スペシャルボックスをプレゼントいたします。
◆キャンペーンサイト 
(PC)http://www.sk-ii.jp/ja/changedestiny-campaign.aspx
(Mobile)http://m.sk-ii.jp/ja-JP/changedestiny-campaign
◆プレゼント製品  
SK-Ⅱフェイシャル トリートメント エッセンス(160mL)とオリジナルクレヨンが入ったDREAM  AGAINスペシャルボックス

◆応募方法
STEP1:TwitterでSK-Ⅱアカウント(@SKⅡ_Japan)をフォローする。
STEP2:『SK-Ⅱ DREAM AGAIN 。もう一度夢を見よう』動画を見る。
STEP3:Twitter ボタンをクリックして、あなたの今の夢を書いて、動画URLと「#changedestiny」をツイートすれば応募完了!
STEP4:厳正な審査のうえ、当選者を決定。

※当選者のアカウントへDMをお送りし、当選のご連絡とプレゼント発送に関するご案内をさせていただきます。
当該DMの記載内容に沿って、指定期日までに賞品発送のため必要な当選者の情報をお知らせいただきます。

◎応募にはTwitterアカウントが必要です。
◎キャンペーン期間中にSK-Ⅱ公式Twitterのフォローを解除した場合や、ツイート内に動画のURLと「#changedestiny」のハッシュタグがない場合のご応募は無効となりますのでご注意ください。
◎転居先不明、長期不在、その他の事由により当選の連絡や賞品のお届けができない場合は当選を無効とさせていただきますので、ご了承ください。
◎ご自身や他人の写真、動画を投稿された場合は無効とさせていただきます。
◎氏名、住所などの個人情報をツイートしないようにご注意ください。
◎リツイートの回数に関わらず、当選は1人1回限りとなります。
◎賞品の発送は2016年8月中旬を予定しております。都合により、賞品の発送が多少遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
◎賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
 


■SK-Ⅱとは

1980年に日本で生まれた高級スキン ケア ブランド。現在日本を含む世界13の国と地域へ市場を広げ世界中の人々に愛され続けています。杜氏の手はなぜ美しいのか、という発想から「発酵」に着目して生まれた独自の整肌保湿成分ピテラ™*を全製品に配合。現在も売上げの一位を誇る基幹製品の化粧水「SK-Ⅱ フェイシャル トリートメント エッセンス」から始まり、「透明感あふれる美しい肌づくり」をめざした研究開発により、年齢・肌質を問わず多くのお客様からの信頼によって支えられています。現在、製品数は約50種に増え、世界で一番厳しい目を持つ日本市場において、トップクラスの高級スキン ケア ブランドへと成長。2016年、SK-Ⅱはブランド誕生36年目を迎えました。
*ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
http://www.sk-ii.jp/ja/index.aspx
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

P&Gプレステージ合同会社 SK-II

15フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
神戸市中央区小野柄通 7丁目1番地18号
電話番号
-
代表者名
柳内 清隆
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード