5/26日(金)『こだわりもん一家 渋谷店』オープン!!「日本一のおもてなしプロデュース集団」を目指す一家ダイニングプロジェクト
【20周年記念】オープンから20日間 全額金券キャッシュバック 場所:ヒューリック アンニュー7F(住所:東京都渋谷区宇田川町 31-1)
外食事業とブライダル事業を手掛けるおもてなしプロデュース集団、株式会社一家ダイニングプロジェクト(本社:東京都港区、代表取締役社長:武長太郎、以下当社)は、“第2の我が家”をコンセプトにした「こだわりもん一家」の12店舗目となる『こだわりもん一家 渋谷店』を、2017年5月26日(金)同日グランドオープンの商業施設「HULIC &New SHIBUYA ヒューリック アンニュー」(渋谷区宇田川町)内にオープンします。
当社は、今年の10月で創業20周年を迎えることとなりました。今後日本一のおもてなしプロデュース 集団となることを目指し、当社の創業ブランドである「こだわりもん一家」を、渋谷に初出店致します。
なお、創業20周年を記念し、オープン(5/26)から20日間、全額金券キャッシュバック(利用時は5,000円以上の食事でお1人様2,000円オフまで使用可能 利用期間:6/15~11/30) を行います。また、営業時間中に行われるタイムセール※の様子をSNSでライブ配信して下さったお客様には、新鮮なお刺身を無料でご提供致します。※当日仕入れた最も新鮮なお魚を、料理長がその場でさばき、格安でご注文頂ける時間限定のイベントです。
出店先は同日グランドオープンする、渋谷区宇田川町の商業施設「HULIC &New SHIBUYA ヒューリック アンニュー」です。
「新業態」や「渋谷初」のテナントを集積した当ビルの近隣には、IT・クリエイター企業やアパレル企業などが多く、新しいものや流行に敏感なオフィスワーカー等の来店を見込んでいます。
<こだわりもん一家の特徴>
・女将によるおもてなし
オープンキッチンとカウンター席の合間に畳を敷き、着物の女将が一組様一組様に旬の食材の召し上がり方の説明や、料理のお取り分けなど心温まるおもてなしで、居酒屋にいながらもワンランク上の接客を感じていただけます。
・全国の“うまいもん”にこだわる
北は北海道、南は九州・沖縄から取り寄せた生鮮魚介類やおばんざい、大鍋、炉端焼きなど、素材本来のおいしさを追求し、料理長が感謝と愛情を込めて調理します。
<こだわりもん一家渋谷店のこだわり>
・お通し・・・・・・・・・・・・こだわりの塩や味噌でいただく日替わりの季節野菜
・刺身盛り合わせ・・・・自家製醤油でいただく日替わりの鮮魚(10種類)
・炉端焼き・・・・・・・・・・日本全国、厳選素材を使った炉端焼き
・調味料・・・・・・・・・・・・木桶で仕込んだ千葉県佐原の下総醤油、野菜ソムリエが作った旨味万能ダレ「味禅」、山椒をきかせた京都「祇園」の黒七味など
【新店基本情報】
店名 :こだわりもん一家渋谷店
オープン日 :5月26日
住所 :東京都渋谷区宇田川町 31-1 ヒューリック アンニュー7F(ビルHP: http://www.annew.jp/)
アクセス :渋谷駅徒歩 5 分
℡ :03-6427-8613
営業時間 :17時~24時(LO 23時30分)※変動する可能性有
定休日 :不定休日あり
席数 :75席
面積 :40坪
平均予算 :3,500円(通常平均) 4,000円(宴会平均)
【一家ダイニングプロジェクト 会社概要】
◇会社名 : 株式会社一家ダイニングプロジェクト
◇所在地 : 千葉本社 千葉県市川市八幡2-5-6 糸信ビル3F
東京オフィス 東京都港区芝公園3-5-12 長谷川グリーンビル3F
◇代表者 : 武長 太郎
◇事業内容 : 多業種飲食店の経営 / ブライダル事業
◇店舗数 : 東京 千葉 埼玉 直営37店舗 婚礼施設1施設(平成29年4月現在)
◇設立 : 1997年10月1日(平成9年)
◇資本金 : 1億2420万円
◇URL : http://www.ikkadining.co.jp/
外食事業とブライダル事業で年間54億円を売り上げる、創業20年の「日本一のおもてなしプロデュース集団」です。リピート率が70%を超える「こだわりもん一家」や、「屋台屋 博多劇場」等の飲食店を運営。海外進出1号店としてホノルルへ出店した和風ラーメンバー「GOLDEN PORK(黄金の豚)」はハワイ州最大の日刊新聞『Star Advertiser』で4つ星を受賞し、大ヒット店舗となりました。2012年に、外食事業で培った「おもてなし力」を武器にブライダル事業へ参入し、東京タワーを目の前に臨む結婚式場「The Place of Tokyo」を運営しています。設立5年で挙式組数が年間550組(1チャペル3バンケット)という人気式場を作り上げました。今後は、旅館再生やホテルなどの宿泊ビジネス、更には積極的な海外展開も視野に入れ、“日本のおもてなしを世界に発信するリーディングカンパニー”を目指して参ります。
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