プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

アモーレパシフィックジャパン株式会社
会社概要

メイクアップブランド ETUDE HOUSE(エチュードハウス)日本でのイメージモデルに八木アリサさんを起用! 2017年5月1日より展開

アモーレパシフィックジャパン株式会社

アモーレパシフィックジャパン株式会社は、メイクアップブランドETUDE HOUSE(エチュードハウス)の
日本でのイメージモデルとして、2017年5月1日より ファッションモデル 八木アリサさんを起用いたします。

若い女性を中心に人気を誇り、国内外のコレクションにも多数出演するなど活躍の場を広げる八木アリサさんは、ブランドイメージである「キラキラと輝く幸せなライフスタイルを送るため、常にチャレンジし続ける積極的でポジティブなすべての女性」にぴったりでした。
今後、ブランドを表す女性として、スイートでプレイフルなアイテムとともに、毎日のメイクが楽しくなる“Makeup Play”をお届けいたします。

八木さんが登場する新ビジュアルは、2017年5月1日より公開予定です。

◆八木アリサさんからのコメント
ブランドイメージをつとめさせて頂くことになりました、八木アリサです^^
私も普段から愛用している、とってもスイートな世界観の ETUDE HOUSE ♡
いろんな方に愛してもらえるように頑張ります!
 

◆八木アリサさん愛用 エチュードハウスのNEWアイテム
2017年5月1日発売
『エニ―クッション カラーコレクター』
全4種 1,944円(税込) 1,800円(税抜)
4つの補色カラーが広範囲の肌悩みに合わせてトーン補正をするクッションタイプのカラーコントロール下地。
美肌成分・保湿成分配合で、潤いを逃さずベースメイクとの密着力、相性もアップ。ふんわり柔らかいソフトフォーカスな仕上がりを実現します。
 


八木アリサさん
1995年7月31日生まれ、北海道出身のファッションモデル。
父親がフランス人、母親が日本人のハーフ。現在、ViVi専属モデルとして雑誌での活動に加え、東京ガールズコレクションなどさまざまなファッションイベントにも出演。SNSではキュートなメイクや私服を発信、ファッションアイコンとしても注目を集めている。


ETUDE HOUSE(エチュードハウス)とは
「メイクアップを決まりきった習慣ではなく、ワクワクするPLAY(遊び)として楽しむべき」
という意味を持つ“Makeup Play”を掲げ、あなただけの特別な「かわいい」を叶えるブランド
として、全国17の店舗と公式オンラインショップで展開しています。

フリーダイヤル 0120-964-968 
公式オンラインショップ http://www.etude.jp/ 
公式インスタグラム etudehouse_jp
公式Twitter @etudejapan
公式facebook http://www.facebook.com/etude.jp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.etude.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アモーレパシフィックジャパン株式会社

31フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都渋谷区広尾1丁目13番7号 恵比寿イーストビル2階
電話番号
-
代表者名
松井 理奈
上場
海外市場
資本金
-
設立
2005年02月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード