出川哲朗さんが黒のタキシードで華麗に登場!「CHIZZA(チッザ)」第2弾メディア向け発表会事後レポート「CHIZZA(チッザ)プルコギ」の魅力をプレゼン
~「CHIZZA(チッザ)」第3弾の発売をかけた「#さらにヤバイ」企画の実施決定!~
本年5月29日(月)に日本KFCホールディングスグループの日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社(社長:近藤 正樹、本社:神奈川県横浜市、以下:日本KFC)で実施した「CHIZZA(チッザ)第2弾メディア向け発表会」に、タレントの出川哲朗さんがプレゼンターとして登場しました。
発表会では「CHIZZA(チッザ)」第2弾を発表した後、出川哲朗さんが「CHIZZA(チッザ)プルコギ」特設サイトで公開中の出演動画の撮影エピソードの紹介や、動画で披露しているお得意?の英語を交えての「CHIZZA(チッザ)プルコギ」のプレゼンテーションを行いました。
■出川哲朗さんが本当に驚いた衝撃の一品「CHIZZA(チッザ)プルコギ」
おいしすぎて、体調不良なのに二箱分食べたと告白!?
11時29分(イイニク)に会場全体でカウントダウンし、商品をお披露目!
「CHIZZA(チッザ)プルコギ」特設サイトで公開中の動画でお得意?の英語を駆使し、商品の魅力を伝えている出川哲朗さん。動画撮影時に「CHIZZA(チッザ)プルコギ」を試食した際のエピソードとして「想像を絶しましたね!リアルに体調悪かったのに、おいしくて二箱分食べました!」とコメントしました。また、発表会では「CHIZZA(チッザ)プルコギ」にちなんだ”イイ肉”の語呂に合わせた11時29分にむけて会場全体で10秒前からカウントダウンし、時間になると出川哲朗さんが勢いよく商品の箱を開け、「CHIZZA(チッザ)第2弾はチキンにビーフ!プルコギ味です!」と商品をお披露目しました。
■出川哲朗さんが動画で披露したお得意?の英語も交えてプレゼンテーション
「チキン オア ビーフ ノーファイティング!」
もはや何を食べているのか分からないけど、おいしすぎる「CHIZZA(チッザ)プルコギ」!
発表会で「CHIZZA(チッザ)プルコギ」を試食した出川哲朗さんは、“チキンにビーフ”の絶妙なバランスを「ガブリとかぶりつきたくなるくらい衝撃的なおいしさです!チキンとして食べてもおいしい、プルコギとして食べてもおいしい!もはや何を食べているのか分からないけど、芸人で例えると、上島竜兵、出川哲朗、森三中の大島のコラボのような贅沢な感じです!」と笑顔でコメントしました。
また動画で披露した英語での「CHIZZA(チッザ)プルコギ」のプレゼンテーションの解説では、
「チキン オア ビーフ ノーファイティング!」や「ピザクンクン、ニアニア チッザ!」等のフレーズを紹介しました。「英語が話せなくても、ハートがあれば、世界は関係ないですよ。ワールドワイドです!」とプレゼンターとして、力強く語りました。
■出川哲朗さんが「#さらにヤバイ」企画を提案
「CHIZZA(チッザ)」に関するTwitter投稿 88,100(ヤバイ)件を達成すると
「CHIZZA(チッザ)」第3弾の発売決定!
発表会で出川哲朗さんが「#さらにヤバイ」企画を提案し、実施が決定しました。
この企画は、5月22日(月)〜6月20日(火)の期間内で「CHIZZA(チッザ)」に関するTwitter投稿が88,100(ヤバイ)件を達成すると、「CHIZZA(チッザ)」第3弾の発売が決定するという内容です。
結果は、6月21日(水)にKFC公式Twitterアカウント(https://twitter.com/KFC_jp)で発表します。
出川哲朗さんは、プレゼンターとして、お得意?の英語で「ツイートプリーズ!KFC CHIZZA(チッザ)プルコギ!」と企画を応援しました。
【「CHIZZA(チッザ)プルコギ」特設サイト】
http://www.kfc.co.jp/campaign/chizza2ts/
■出川哲朗さんが本当に驚いた衝撃の一品「CHIZZA(チッザ)プルコギ」
おいしすぎて、体調不良なのに二箱分食べたと告白!?
11時29分(イイニク)に会場全体でカウントダウンし、商品をお披露目!
「CHIZZA(チッザ)プルコギ」特設サイトで公開中の動画でお得意?の英語を駆使し、商品の魅力を伝えている出川哲朗さん。動画撮影時に「CHIZZA(チッザ)プルコギ」を試食した際のエピソードとして「想像を絶しましたね!リアルに体調悪かったのに、おいしくて二箱分食べました!」とコメントしました。また、発表会では「CHIZZA(チッザ)プルコギ」にちなんだ”イイ肉”の語呂に合わせた11時29分にむけて会場全体で10秒前からカウントダウンし、時間になると出川哲朗さんが勢いよく商品の箱を開け、「CHIZZA(チッザ)第2弾はチキンにビーフ!プルコギ味です!」と商品をお披露目しました。
■出川哲朗さんが動画で披露したお得意?の英語も交えてプレゼンテーション
「チキン オア ビーフ ノーファイティング!」
もはや何を食べているのか分からないけど、おいしすぎる「CHIZZA(チッザ)プルコギ」!
発表会で「CHIZZA(チッザ)プルコギ」を試食した出川哲朗さんは、“チキンにビーフ”の絶妙なバランスを「ガブリとかぶりつきたくなるくらい衝撃的なおいしさです!チキンとして食べてもおいしい、プルコギとして食べてもおいしい!もはや何を食べているのか分からないけど、芸人で例えると、上島竜兵、出川哲朗、森三中の大島のコラボのような贅沢な感じです!」と笑顔でコメントしました。
また動画で披露した英語での「CHIZZA(チッザ)プルコギ」のプレゼンテーションの解説では、
「チキン オア ビーフ ノーファイティング!」や「ピザクンクン、ニアニア チッザ!」等のフレーズを紹介しました。「英語が話せなくても、ハートがあれば、世界は関係ないですよ。ワールドワイドです!」とプレゼンターとして、力強く語りました。
■出川哲朗さんが「#さらにヤバイ」企画を提案
「CHIZZA(チッザ)」に関するTwitter投稿 88,100(ヤバイ)件を達成すると
「CHIZZA(チッザ)」第3弾の発売決定!
発表会で出川哲朗さんが「#さらにヤバイ」企画を提案し、実施が決定しました。
この企画は、5月22日(月)〜6月20日(火)の期間内で「CHIZZA(チッザ)」に関するTwitter投稿が88,100(ヤバイ)件を達成すると、「CHIZZA(チッザ)」第3弾の発売が決定するという内容です。
結果は、6月21日(水)にKFC公式Twitterアカウント(https://twitter.com/KFC_jp)で発表します。
出川哲朗さんは、プレゼンターとして、お得意?の英語で「ツイートプリーズ!KFC CHIZZA(チッザ)プルコギ!」と企画を応援しました。
【「CHIZZA(チッザ)プルコギ」特設サイト】
http://www.kfc.co.jp/campaign/chizza2ts/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像