プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

グンゼ株式会社
会社概要

「Tuché(トゥシェ)」 ノンストレスをテーマにしたストッキングの新ライン登場

グンゼ株式会社

グンゼ株式会社(本社:大阪市北区、社長:児玉 和)は、レッグウエアブランド「Tuché (トゥシェ)」から、ノンストレスをテーマにしたストッキングの新ライン4タイプを2月下旬より発売します。

「きゅうくつさゼロ感覚」は、きゅうくつ感やはきにくさ、締めつけ感、「肌をやさしく包み込む」は、ざらざらした触感や乾燥肌でひっかかるなどの着用時に感じるさまざまなストレスを新開発技術により軽減し、今までにないラクで快適なはき心地を実現したストッキングです。

■商品特長
「きゅうくつさゼロ感覚」 ~着用時の"きゅうくつさ"解決をテーマにした3タイプ~

 ≪新開発≫  スーパーストレッチ設計 [3タイプ共通仕様]

≪新開発≫  パウダリーベール加工 [3タイプ共通仕様]触感にこだわった特殊加工でさらさらやさしい肌触り
≪新開発≫  はきやすい設計 [品番:TU222P(DCY交編)のみ]
     ・はき口広めの設計で、スルッと脚を通しやすい
     ・優れた伸縮性できれいにフィット
     ・着用時間をサッと短縮       

「肌をやさしく包み込む」 ~"肌ストレス"低減をテーマにした1タイプ~

 


■商品ラインナップ
 きゅうくつさゼロ感覚

 


品名:きゅうくつさゼロ感覚(ゾッキ)
品番:TU221P
希望小売価格:¥500+税
サイズ:M~L/L~ LL
カラー:ブラック、エクルベージュ、ナチュラルベージュ、ヌードベージュ





 


品名:きゅうくつさゼロ感覚(着圧ゾッキ)
品番:TU222P
希望小売価格:¥500+税
サイズ:M~L/L~ LL
カラー:ブラック、エクルベージュ、ナチュラルベージュ、ヌードベージュ

 

 



 


品名:きゅうくつさゼロ感覚(DCY交編)
品番:TU223P
希望小売価格:¥500+税
サイズ:M~L/L~ LL
カラー:ブラック、ナチュラルベージュ、ヌードベージュ







  肌をやさしく包み込む


品名:肌をやさしく包み込む
品番:TUW15P
希望小売価格:¥600+税
サイズ:M~L/L~ LL
カラー:ブラック、ナチュラルベージュ







■販売情報
 販売先: 全国量販店、小売店、
      GUNZE STORE(グンゼ公式通販)https://www.gunze-store.jp/など

 発売日: 2017年2月下旬

                                                以上

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.tuche-leg.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

グンゼ株式会社

26フォロワー

RSS
URL
https://www.gunze.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
大阪府大阪市北区梅田2丁目5-25 ハービスOSAKAオフィスタワー22階
電話番号
06-6348-1314
代表者名
佐口 敏康
上場
東証1部
資本金
260億7100万円
設立
1896年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード