レビューツール「 Brushup 」、販促物の制作フローのコンサルティングサービスを提供するコニカミノルタマーケティングサービスと販売提携

販促物制作の働き方改革を促進

株式会社 Brushup ( 本社 : 大阪市、代表取締役 : 水谷好孝、以下 Brushup ) とコニカミノルタマーケティングサービス株式会社 ( 本社 : 東京都千代田区、代表取締役 : 岡本賢祐、以下 コニカミノルタマーケティングサービス ) は、レビューツール「 Brushup 」の販売パートナー契約を締結したことをお知らせします。

「 Brushup ( ブラッシュアップ ) 」はイラスト、グラフィック、ムービー、ドキュメントなど、さまざまな制作物をウェブブラウザ上でプレビュー表示し、そのまま手描きや場所を示してコメントができるレビューツールです。コニカミノルタマーケティングサービスとの販売提携により、販促物の制作現場に「 Brushup 」の活用を促し、制作フローの効率化を支援いたします。

■ 販売提携の背景 
Brushup はさまざまなコンテンツの制作現場での導入実績が多く、その効果は実証済みです。一方、コニカミノルタマーケティングサービスは、販促物のデザインから、印刷、発送、在庫管理までお客様に合わせ最適化し、すべてのプロセスに関わるコストを透明化し削減、マーケティングの ROI 向上を目的としたコンサルティングサービスを提供しています。

今回の提携により、コニカミノルタマーケティングサービスでは、コンサルティングサービスの一環として、販促物の制作現場に Brushup を活用した制作フローを促し、業務効率化を促進します。

■ Brushup について
Brushup は、さまざまな制作物に対して、ウェブブラウザ上でプレビュー表示し、そのまま手描きや場所を示してコメントができるレビューツールです。 業種を問わず、イラスト制作、ウェブ制作、動画制作など、さまざまなデジタルコンテンツの制作現場で利用されており、 導入企業数は 3,500 社を突破しました。 

メールやチャットアプリなどによるファイルのやりとりは 「ファイルのダウンロードに時間がかかる」 「受け取ったファイルに対応したソフトを持っていなくて開けない」 「ここをこう直して欲しいといったフィードバックが手間」 などの課題がありました。 Brushup ではそれらの課題を解決します。これにより、指示メールの量が 10分の1 に なった、残業が 3 割減った、売上が 2 割上がったという効果が確認されています。 

公式ウェブサイト : https://www.brushup.net/ 
AppStore : https://itunes.apple.com/jp/app/id1244661011 



■ 会社概要
会社名:株式会社Brushup(英語表記 Brushup Inc.)
所在地:大阪府大阪市北区大深町 3-1 グランフロント大阪 タワーB(オフィス) 14F
代表取締役:水谷 好孝
設立:2017 年 2 月 1 日
https://www.brushup-inc.com/


※) 記載されているロゴ、システム名、製品名は各社および商標権者の登録商標あるいは商標です。


■ 本件に関するお問い合わせ先

Brushup の導入をご検討の方
担当 :坂部(さかべ)
TEL :06-6377-0014
E-mail :sales@brushup.net

報道・メディア関係の方 
広報担当 :藤本(ふじもと)
TEL :06-6377-0014 取材等は東京・名古屋・島根支社でも対応します
E-mail :pr@brushup.net
 
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