プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

Anheuser-Busch InBev Japan株式会社
会社概要

スペシャルなスーベニアグッズと体験を。

「CORONA SUNSETS FESTIVAL 2018」/コラボレーショングッズ・ワークショップ情報

Anheuser-Busch InBev Japan株式会社

 リゾートビールとして愛される「コロナ・エキストラ」が、7月14日(土)・15日(日)に沖縄の美らSUNビーチで開催する「 CORONA SUNSETS FESTIVAL 2018 」。アーティストをはじめとするいま注目の5組とタッグを組んだフェスでしか買えないコラボレーショングッズと、現地でしか体験できないワークショップのスペシャルな内容を一足お先にご紹介します。
 



2014年にスペインのパーティ・アイランド、イビサでスタートしたCORONA SUNSETS FESTIVALは、2015年の日本初上陸以来、今年で4回目の開催です。全22組のアーティストの出演が決定し、ますます期待が高まっています。音楽はもちろんのこと、会場でしか購入することのできないレアなグッズもフェスを楽しむ醍醐味の一つ。今年はコラボレーションの数も5つに増え、好みのタイプを選べる幅広いラインナップになっています。また、もう一つのフェスの楽しみ方であるワークショップにも力を入れています。オリジナルTシャツリメイクやオリジナルバッグへのシルクスクリーンプリントといったメモリアルな体験とグッズを両方手に入れられるワークショップのほか、ビーチでヘアカット体験も行うことができるなど、昨年よりもコンテンツもパワーアップ。ぜひ今後発信していくコロナフェス情報にもご注目ください。


■Collaboration Item

Collaboration 01:YUSUKE HANAI
2005年よりカリフォルニアのGalleryにて作品の展示を開始し、世界各国で作品を発表する1978年生まれのイラストレーター / アーティスト。
- - -


沖縄の燦々と輝く太陽を目前に、パラソルの元で男女が仲睦まじく寄り 添っている様を表現。ポケット付きのオープンエンドTシャツは、肌触りがふっくらしながらドライな風合いを演出した一枚になっています。


Collaboration 02:KOJI TOYODA
サーフィンからインスパイアされた気持ちやメッセージを届けるサーフ
- - -


アートの雄。1962年 大阪生まれ。PALM GRAPHICSも主宰する。-- -フロントにはコロナを楽しむ様を、バックにはトロピカルデコ調のネオンアートをドローイング。コットン100%のボディを起用した飽きのこないシルエットが嬉しい仕様です。男女・年齢問わず相性が◎。


Collaboration 03:WALNUT
世界各国のミュージシャンのデザインを担当する他、ファッションブランドからの起用も多い注目のイラストレーター / アーティスト。
- - -


WALNUTらしい優しく流れるタッチで沖縄・美らSUNビーチで風を感じている女性を演出。手元にはもちろんCoronaを携えて。よれない、透けない、長持ちという使い手に嬉しい3大要素をすべて兼ね備えたTシャツ。


Collaboration 04:Nulbarich
シンガーソングライターJQがプロデュースするバンド。2018年11月2日 日本武道館での公演も決定。
- - -


破竹という言葉では表現できない勢いを感じるデビュー2年目。彼らを象徴するキャラクター「ナルバリ君」がコロナビールを持っているスペシャルかつレアなアイテム。5.6オンスのビッグシルエットもイマドキです。


Collaboration 05:FOOL SO GOOD
create everyone happyがコンセプト。性別、年齢、国籍に関係なく、ボーダーレスにお洒落を楽しむ刺繍帽子ブランド。
- - -


コロナをイラストモチーフに描きおこし、今どきはやりのワンポイントロゴをオンしたキャッチーなキャップ。コロナのシンボルカラーであるイエローとネイビーの他、ブラック、ホワイトの計4色からセレクトできる。


■Workshop

Workshop 01:Live Silkscreen


購入者を対象にCORONA SUNSETSのモチーフを使ったオリジナルバッグ作りができるワークショップ。今年は使い勝手の良いマルシェバックとサコッシュをご用意しています。
マルシェバック : 450×430 持ち手を含むH760   / サコッシュ : 250×370(持ち手:30×1,100)


Workshop 02:T-shirt Custom


フェスTシャツ購入者を対象にTシャツカスタムができるワークショップを実施します。首回りや裾をカットして世界に一つのオリジナル仕様に仕立てることができます。
※Tシャツ購入者限定 


Workshop 03:Tattoo seal

 

FLASH TATTOOSのタトゥーシールワークショップ。燦々と輝く太陽のもと肌を露出するコロナフェスだからこそ、タトゥシールでのデコレーションを楽しみたいところ。
※無料 http://www.flashtat.com/ 


Workshop 04:Hair Cut&Styling


SURF×TRIP×HAIR CUTをテーマに活動を続ける人気美容師である軽部京介氏が、コロナフェス会場でヘアカットサービスを無料で提供するスペシャルなコンテンツです。参加方法 : 当日現地にて先着予約順となります。埋まり次第終了とさせていただきます 。
http://www.haircal.com/


Workshop 05:reyn spooner

ハワイアンシャツブランドによる、かりゆしとのコラボレーションが決定。生地を用いてブレスレットを編んだり(400円)、ミニサコッシュを作ること(1500円)ができます。
https://reynspooner.jp/


■Shop

Shop 01:QUAY AUSTRALIA
 


オーストラリア発のブランド、Quay(キー)のサングラス。デザインが ユニークで値段も手頃なことから、海外セレブをはじめ世界中で人気を集めています。

https://www.quayaustralia.com/


Shop 02:BYRD

昨年も軽部氏をコロナフェスでサポートした、LA発グルーミングブランド。海
上がりでも、セットを持続できるポマードやオリジナルTシャツを販売予定。
https://byrdhair.com/


Shop 03:WILD THINGS

会場ではコロナフェスとコラボレーションした、濡れても剥がれな いウェアラブルステッカーで自分だけの防水のポーチをカスタムできる他、限定のTシャツも販売予定です。
https://www.wildthings.jp/ 
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
http://coronafes.xsrv.jp/experience/collaboration-item/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Anheuser-Busch InBev Japan株式会社

4フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区渋谷3-5-7
電話番号
0570-093-920
代表者名
Rodrigo Monteiro
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード