コスメティックブランド「shiro」のタマヌ クレンジングバームが好調な売れ行き。極上の使用感とうるおいで、発売後2週間で約3ヶ月分在庫が完売。

コスメティックブランド「shiro」を展開する株式会社ローレル(東京本社:東京都港区/代表取締役:今井浩恵)のタマヌ クレンジングバームが売上好調。店頭・SNS等で大変ご好評をいただいています。

shiroタマヌシリーズ第二弾の新製品速報
2月14日にshiroから新発売した、タマヌ クレンジングバーム。植物エキスをふんだんに詰め込んだ二層タイプの美容液「タマヌ オイルインセラム」に続き、shiro直営店・オンラインショップにて発売後約2週間で完売と好調。
新たに加わったタマヌ クレンジングバームは、‘洗い上がりの保湿力’‘テクスチャー’‘メイクの落ちやすさ’が秀逸。
とろけるような使用感の極上クレンジングで、花粉・紫外線・乾燥・気温上昇の春に、素肌の底上げを。

早くも例年以上の花粉が飛び始めた3月。肌の不調を感じている方が多く、スキンケアもこの季節だけ特別に変えなくてはならない状況になりがちです。
さらに紫外線が強くなる時期に向けて、今から素肌自体を底上げしておくことが大切です。メイク汚れや余分な皮脂などはしっかりと落とし、うるおいと栄養を補給することが健やかな肌をつくる第一歩となります。
タマヌクレンジングバームは、シリーズ第一弾のタマヌオイルインセラムと同じ美肌成分を配合したメイク落としです。古来より皮膚の健康や美容のために使用されているタマヌオイルをはじめ、根に含まれるグリチルリチン酸が肌を守る効果が高いカンゾウエキス、乾燥によるくすみをやわらげてハリツヤを与えるマロニエエキスなどを配合。メイクとなじみながら、肌に美容成分を補給するスペシャルケアのような感覚のクレンジングバームです。
これからの新年度に向けた今、あたらしい自分に着替えられる素肌に底上げをしましょう。

【お客様・SNSの声】
・洗い上がりのもっちり感でメイク落としが楽しみになった。
・油膜感が残らずにするっと落ちて、肌がもちもちしている。
・テクスチャーがとても気持ちがいい。
・クレンジングしているだけなのに、スキンケアした後のような感覚。肌が元気になる。
・落ちにくいアイラインも口紅もちゃんと落ちた。


【商品紹介】


タマヌ クレンジングバーム[発売中]
90g 6,500円+税
●古来より皮膚の健康や美容のために使用されているタマヌオイルを配合で、肌にうるおいをもたらし整えます。
●北海道訓子府町(くんねっぷちょう)産の無農薬カンゾウなど、豊富な美容成分を含んだ素材を厳選。
●乾いた手で使用する洗い流しタイプ。
●W洗顔は不要です。

 


タマヌ オイルインセラム [発売中]
30mL 15,000円+税
定番人気となったタマヌオイルインセラム。
植物エキスをふんだんに詰め込んだ、2層タイプの高保湿オイル美容液。
●古来より皮膚の健康や美容のために使用されているタマヌオイルを配合。
エイジングサインをケア。
●酒かす化粧水をベースに、クリア肌へ導く厳選した植物エキスを贅沢にブレンド。
●べたつかずに肌の角質層まで浸透しながらも、肌表面にうるおいのヴェールをまとったような保湿力。
●乾燥によるかさつき、ざらつき、くすみにもアプローチ。 きめを整え、肌にハリやツヤを与えます。
●肌本来の自然に美しくなろうとする力を取り戻す、使うほどに肌の中*もケアする美容液。*角質層まで




【shiroについて】
「自分たちが毎日使いたいものをつくる」という想いからスタートしたブランドで、今年は設立10周年となる。
開発から販売まですべての工程を自社で担い、素材にこだわりシンプルな発想でつくるスキンケア、コスメティック、フレグランスを提案。日本全国にある直営店の他、ロンドンに3店舗、2018年1月には米国初のニューヨークにも出店。また、スキンケアの素材や加工品を厳選した[shiro LIFE]、素材のおいしさを料理で伝える[shiro cafe]、shiroを最大限体感できるサロン[shiro beauty]などの新業態も展開中。

【会社概要】
企業名 :株式会社ローレル
所在地 : 〒107-0061東京都港区北青山3-6-7 青山パラシオタワー9F
設立  : 1989年10月23日
代表取締役 : 今井浩恵(いまい ひろえ)
専務取締役 : 福永敬弘(ふくなが たかひろ)
事業内容  :自社ブランド「shiro」の企画、開発、製造、販売、店舗運営(「shiro/化粧品」「shiro LIFE/食物販」「shiro cafe/飲食」「shiro beauty/サロン」)shiroオンラインショップ運営
URL   : https://shiro-shiro.jp/
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. SHIRO >
  3. コスメティックブランド「shiro」のタマヌ クレンジングバームが好調な売れ行き。極上の使用感とうるおいで、発売後2週間で約3ヶ月分在庫が完売。