プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ワンダーストーリー
会社概要

駆け出しYouTuberアイドル「桜庭るり」平成最後の日にYouTubeチャンネル登録者数1,000人突破!

株式会社ワンダーストーリー

2019年4月30日21:00頃、駆け出しYouTuberアイドル「桜庭るり」が平成最後の日にYouTubeチャンネル登録者数が1,000人を突破した事を自身のTwitterで発表した。
桜庭るりは2019年の元旦に必達抱負と定めて全11項目の目標を定めて、日々の芸能活動を奮闘している。

【2019年必達抱負】
・Twitterフォロワー50,000人
・SHOWROOMフォロワー2,500人
・SHOWROOM AWARDトップランカー入り
・YouTubeチャンネル登録者数1,000人
・100曲レコーディング(6/30までに)
・プロデュースショップの開店
・ギターレッスンに通ってギター披露
・オリジナルソロ曲30曲欲しい!
・オリジナルソロ曲10曲分MV撮りたい!
・アドトラックを走らせたい! ・リベンジZircoTokyo満員御礼

オンラインオフィシャルショップで「るーたんふくぶくろ2019年春ver.」のリリースも発表した。


販売目標数を達成すると以下が所属事務所から提供される。

 

・個人アーティストホームページ制作決定
・オリジナル楽曲の制作が3曲決定

桜庭は自身のオリジナルソロ曲「追恋コール」一曲のみだったが今年に入ってから様々な条件をクリアしながら現在は未発表曲が6曲を保有して、2019年の必達抱負に向けて日々努力している。

「桜庭るり-Ruri Sakuraba- Original Song -instulmental-【Music Video】」


「桜庭るり「追恋コール」 / Ruri Sakuraba「tsuiren call 」【MV】」


音楽活動の他にもコンビニスイーツから、珍しい〇〇専門店のお店をグルメライターとしてレポート中。

【グルメライター記事一覧】
https://scrambleweb.jp/writer/227


ソロの歌手として厳しい時代ではあるが、朝から深夜まで様々な芸能活動をこなしながら自身のスキルアップを目指して活動をしている。今回のYouTubeチャンネル登録者数1,000人突破はまだまだ序章で、今後の活躍に注目したい。

【プロフィール】


名 前:桜庭るり
愛 称:るーたん
誕生日:12月26日
身 長:152cm
血液型: O型
出身地: 埼玉県
靴サイズ: 24cm
Twitter:20,199人フォロワー (2018.12月現在)
趣 味:専門店巡り、クレーンゲーム

【Youtubeチャンネルページ】
https://www.youtube.com/c/SakurabaRuri?sub_confirmation=1
【Twitter】
https://twitter.com/ruri_1226_

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
人物
ビジネスカテゴリ
芸能音楽
関連リンク
https://www.youtube.com/c/SakurabaRuri?sub_confirmation=1
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ワンダーストーリー

3フォロワー

RSS
URL
https://www.wansto.net/
業種
サービス業
本社所在地
東京都千代田区内神田2-6-2 矢板ビル2F
電話番号
050-5278-1214
代表者名
山川和大
上場
未上場
資本金
150万円
設立
2017年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード