Adomik(仏)、広告代理店向けプログラマティックマーケットインテリジェンスインデックス、「WATCH」を発表
マーケットデータを活用して、プログラマティックエコシステムを向上させる
Adomikは、SSP、広告サーバー、ネイティブアドプラットフォームなど多くのプラットフォームからプログラマティック広告のデータを集約しています。これにより、Adomikは、プログラマティックバリューチェーンにおいて比類なき可視性を実現します。
プログラマティックマーケットデータをプログラマティックに関わる全てのプロフェッショナルと共有すること、及びデータを収集、集約することには次のような目標があります。
- フラグメンテーションと透明性の問題に取り組む
- サプライサイドとディマンドサイドの摩擦を取り除くことにより、それまで得られなかったマーケットの流動性を高める
- パブリッシャー在庫を購入しているクライアントへの収益の流れを増やす
Adomik WATCH
WATCHは、複数の統合タイプ(Prebid、EB、TAM)を介して、複数のマネタイゼーションプラットフォームから国ごとに集約された統合データに基づくプログラマティックマーケットインテリジェンスインデックスです。
WATCHは、ブランド、バイヤー、ビッダー、SSPごとの情報に分類されます。
プログラマティックマーケット内の全てのディマンドをモニターすることが理想的です。
WATCHマーケットインテリジェンス
プログラマティックマーケット全体のキャンペーンアクティビティ、CPM、インベントリのトレンドをモニターします。
使いやすいユーザーインターフェイスで、トップブランド、トップバイヤー、トランザクションタイプのフィルターを使用して、3か月間のデータ比較したデータを利用できます。
Adomik WATCHは、日本、米国、英国、オランダ、ベルギー、フランス、スペイン、イタリア、及びドイツで利用可能です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像