4月1日から7日間限定でエレベータ広告の放映権を限定3社にプレゼント~エレベータ広告でエイプリルフールに貴社の夢の企画を放映しませんか?~
mark&earth株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:金子 京史、以下「マークアンドアース」)は、エイプリルフール企画で会社の夢や目標を発信したい企業に対して、動画広告配信サービス「MIAGERU(以下、ミアゲル)」を4月1日から7日間無料で提供いたします。
- エイプリルフール企画の概要
エイプリルフールを活用して貴社の夢を消費者に届けることができれば、企業との親近感が高められ、かつ忙しない日々を生きる消費者に笑顔を届けることができるのではないでしょうか。
- エイプリルフール企画の実施背景
参考:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000015.000022297.html
しかし、プレスリリースや転載された記事に辿り着くためには検索してもらう必要があるため、目的とする消費者への露出が難しいという点があります。SNSに関しても注意を引く文章やバナーを用意しない事には他の投稿に埋もれてしまうことがあります。
そこでマークアンドアースは、より消費者との距離が近く動画と音声でコミュニケーションがとれるミアゲルを、エイプリルフール企画発信の場として無償提供することを決定いたしました。4月1日からの1週間をエイプリルフールウィークとして、7日間限定で放映いたします。
夢のあるコンテンツでエレベータの利用者に仕事前の憂鬱な時間や仕事帰りの疲れを打ち消すような笑撃を与え、一人でも多くの方を元気にするお手伝いができればと考えています。
マークアンドアース代表取締役 金子京史よりコメント
エイプリルフールは嘘を受け入れてもらえるという風習のある日と捉えられますが、近年嘘ではなく”夢”を語る日として「エイプリルドリーム」という言葉も出てきました。昨年においては私自身、こういった考えを素晴らしいなと思い、友人とエイプリルフールの日に夢を語りました。
私の夢は、”見上げる場所を作る”でした。
結果としては東京都内だけで展開していたサービスが、現在は1都3県まで広げることができました。
そこで私は、大きな夢を本気で追いかける企業の想いを、ミアゲルに無償で放映することにいたしました。
”見上げる人”が一人でも増えることを願っています。
- エレベータ広告の特徴
<ミアゲルの3つの特長>
1)都内250か所のエレベータで広告配信
マンション、オフィスビル、商業ビルのエレベータ250か所で放映。1カ月におよそ93万人にリーチできます
2)スキマ時間の有効活用
エレベータ内は情報が制限された空間。短時間ながら高確率で視聴を見込むことができ、高い認知度を獲得します。
3)精緻なターゲット設定
エリア以外に、ビル種別によってユーザー属性(推定年収層/世帯/企業規模)を絞り込むことが可能です。
- エレベーター広告出稿イメージ
- エイプリルフール企画の募集要項
2023年3月7日(火)時~3月31日(日)
◆参加方法
公式サイトのお問い合わせに「エイプリルフール応募」の旨を記載してお問い合わせください。
公式サイトはこちら:
https://markandearth.co.jp/miageru/
- mark&earth株式会社について
不動産・広告・エレベータの3つの業界が協力し合い成り立つモデルになっているため、今後更に各業界とのパートナー提携の実現を目指しています。
[会社概要]
会社名:mark&earth株式会社
問い合わせ先メールアドレス:info@markandearth.co.jp
住 所:〒150-0001東京都渋谷区神宮前6-19-15高野第一ビル5階
設 立:2018年11月12日
代表者:金子 京史
資本金:1,200万円
事業内容:広告業
URL:https://markandearth.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像