uka初のブランド書籍「本物の美容室の本物のブランディング」2019年11月7日 髪書房より発売
株式会社ウカ(本社:東京都港区 代表取締役社長:渡邉 弘幸)は、この度、株式会社髪書房より初の書籍「本物の美容室の本物のブランディング」を出版いたします。
「uka」の創設10周年を迎えた記念の年に発行する本書は、1946年に創業した小さな理容室がトータルビューティーカンパニーへと舵を切り、拡大をしていく軌跡を辿りながら、ukaのブランディングを解剖しています。
・自社のブランディングを確立させたい
・トータルビューティーをうまく取り入れたい
・経営理念を浸透させたい
・強いチームをつくりたい
・社員が長く働ける環境を整備したい
・自社を長く存続させた
こんなお悩みをお持ちの美容室経営者の皆さまはもちろん、ブランディングにお悩みの他業種の皆さまにも役立つヒントが盛り込まれています。
『うれしいことが、世界でいちばん多いお店』を目指す私たちのこれまでの取り組みや、創業から受け継がれてきた「本物」を追求する姿勢など、ukaのブランディングメソッドを余すことなく公開いたします。
書籍名: 本物の美容室の本物のブランディング
出版社: 株式会社髪書房
発売日: 2019年11月7日(木)
価格: 3000円(税抜)
著者: uka
版型: 四六版180ページ
編集: 村木 愛
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像