Pasand by ne Quittez pas、公式ウェブサイト&オンラインストアを4月7日15:00より全面リニューアル
Pasand by ne Quittez pas、公式ウェブサイト&オンラインストアを4月7日15:00より全面リニューアル。リニューアルオープンを記念してノベルティ、ポイントUPキャンペーン、そしてプレゼント企画も開催。
この度、lucifer research株式会社(代表取締役 神真美、東京都港区北青山3-8-3)は、当社の運営する傘下4ブランド(ne Quittez pas、Sara mallika、mala KALANCHOE、UPALA)のオンラインストアを統合し、新たにライフスタイル・オンラインストアとしてPasand by ne Quittez pasのウェブサイトをリニューアル・オープンいたします。
Pasandオンラインストアでは、これまでの弊社取扱ブランドに加えて、ライフスタイル雑貨をはじめとするPasandオリジナルアイテムやセレクトアイテムを展開し、よりいっそうお客様に寄り添った商品を提案していきたいと考えております。(リニューアルに先立ち、Sara mallika、mala KALANCHOEの最新作は、既にne Quittez pasオンラインストアにて展開中)
商品だけではなく、例えばPasandが提唱するファッションのトレンド、新たなライフスタイルの提案、インド生産のお話など、皆様に読んで頂きたい編集記事なども展開予定です。
今回のリニューアルに伴い、これまでお買い物でご利用頂いてきたポイント・プログラムも、Pasand by ne Quittez pasの実店舗とオンラインストアで統合されます。
公式ウェブサイト&オンラインストアのリニューアルを記念して、下記ノベルティ、ポイントBackキャンペーン、そしてプレゼント企画もご用意させていただきました。
又、ジュエリーブランド"UPALA"から新作のGem Stone ブレスレットも販売致します!
- Gem Stone ブレスレット
UPALAより春の新作として”Gem Stone ブレスレット”を発売致します。
各¥5,500(税込)
時計まわりにBlue Quartz × Pink Tourmaline、Rose Quartz × Amethyst、Amethyst × Peridot、Pink Tourmaline × Blue Quartz、Green Tourmaline × Yellow Quartz、Lapis Lazuli × Mother of Pearl
- ノベルティー
リニューアルを記念してPasand全店舗&オンラインストアで期間中、お買い上げ金額3万円以上(税込)の方にオリジナルポーチバックをプレゼントいたします。
期間:4月7日〜5月5日
*色はランダム、数に限りがありなくなり次第終了。
- ポイントUPキャンペーン
リニューアルに伴い既存の会員プログラムもPasand Membership Programへと刷新されます。
Pasand Membership Program は、お客様一人ひとりに寄り添ったブランド体験をお届けするための特別な会員プログラムです。
お客様の実店舗、オンラインストアでのお買い物体験をより充実させる、さまざまな特典をご利用いただけます。
上記期間中、お買い物の方全員に各ランクの%+5%ポイントアップさせて頂きます。
次回のお買い物からお使い頂けます。
期間:4月7日〜5月5日
- プレゼント企画
期間中、Pasnd by ne Quittez pasのinstagramフォロー&いいね&リポストして頂いた方に抽選で6名様に
”Poplin Stripe Sleeveless Dress”をプレゼントいたします。
https://www.nequittezpas.jp/c/nequittezpas/ss/ssop/010511GE3
<応募方法>⠀⠀
①「Pasad by ne Quittez pas」公式アカウント(@pasand_by_nequittezpas)をフォロー⠀⠀
②「Pasad by ne Quittez pas」公式アカウントの”Anniversary Present Campaign”投稿をリポスト(@pasand_by_nequittezpasタグ付必須)⠀⠀
③「Pasad by ne Quittez pas」公式アカウントの”Anniversary Present Campaign”投稿に "いいね"⠀⠀
これだけで応募完了です! ※既にフォローして下さっている方は②&③のみで応募完了。⠀⠀
<期間> ⠀⠀
2020年4月7日(水)~4月25日(日)23時59分まで ⠀⠀
<応募資格>⠀⠀
日本に在住の方のみ対象とします。 ⠀⠀⠀
*色はお選び頂けませんのでご了承ください。
補足:
Pasand構成ブランド
- ne Quittez pas(ヌキテパ)
Instagram: pasand_by_nequittezpas
- Sara mallika(サラマリカ)
Instagram: sara_mallika
- mala KALANCHOE(マーラ カランコエ)
東京とデリーをクリエーションの拠点とし、インド独特の柔らかい素材感や、優しく鮮やかな色彩、伝統的なプリントの技法や細やかな刺繍の技術がデザインの強みです。デリーからインド各地を巡り、伝統と現代技術を双方に取り入れ、日々素材の開拓に努めています。
Instagram: kalanchoe_jp
- UPALA(ウパラ)
Instagram: upala_jp
神真美プロフィール
lucifer research代表。
ne Quittez pas、UPALAのディレクター兼Sara mallika、mala KALANCHOE含む4ブランドのプロデューサー
1997年に渡英。
渡英期間中に訪れたインドで現地のメンズブランド“itoh”のディレクターAmit Babbarと出会う。
彼との出会いをきっかけに、2003年にインドでのものづくりをスタート。彼との関係性はビジネスパートナーとして現在までつづいている。同年ne Quittez pas、大手セレクトショップのOEMを始める。2005年に帰国後、インド生産のOEMビジネスを拡大し、2017年Sara mallika、2020年にmala KALANCHOE、UPALAをスタートしne Quittez pas青山の路面店をオープンさせる。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像