オールインワン保湿ジェルにおいて「LAPIN CLASSIC」が日本コンシューマーリサーチの調査で3部門でNo.1に選ばれていたことがわかりました。
株式会社ヨネキチが製造するLAPIN CLASSIC(メンズスキンケア商品)が日本コンシューマーリサーチによるアンケート調査で下記3項目について第1位を獲得していました。調査は2020年1月に行われました。
【調査概要】
実施委託先:日本コンシューマーリサーチ
調査方法:インターネット調査
調査期間:2020年1月7日~9日
調査概要:オールインワン保湿ジェルを扱う10社を対象としたブランド名イメージ調査
調査対象:全国の20代~40代の男性1029名
【株式会社ヨネキチ】
株式会社ヨネキチは、「消費者が安心して高品質のサプリメント、健康食品、化粧品を手に出来る。しかも続けやすい価格で。」を企業理念としております。1991年に創業し、現在では健康食品、化粧品にて計16商品の販売を行っております。
商品一覧ページ:https://yonekichi.online/?mode=srh&cid=&keyword=
また、我々ヨネキチは自社で企画した商品を製造して販売するだけではなく、世に広めたくなるような高品質の他社製品の販売も行い、工場を持たない販売会社様の商品の企画・製造を行います。
■社名:株式会社ヨネキチ
■設立年月日:1991年4月3日
■本社:北海道札幌市北区屯田6条6丁目5-28
■TEL:011-775-1616
■代表者 上村 明宏
●その他関連情報
・日本コンシューマーリサーチ: http://jc-research.info/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品マーケティング・リサーチ
- ダウンロード