窪塚洋介氏出演「忘却の空」ドクタースティックブランドムービー再生回数1000万回突破

新型電子タバコ「Dr.Stick(ドクタースティック)」(https://drstick.net/pr)を販売する株式会社HAL(本社:沖縄県那覇市)が公開している窪塚洋介氏出演のブランドムービーが YouTubeでの再生回数1000万回を突破しました。

​( https://youtu.be/fqixchixAXs

このブランドムービーは、タバコをどこでも吸うことのできた過去の街並みと、受動喫煙防止対策の施行により屋内でも吸いにくくなった現在の街並みを対比した内容となっており、その中で「時代のニーズにマッチした電子タバコ」としてDr.Stickが映されています。
また、700万回再生突破時には、窪塚氏と清春氏のWサインプレゼントキャンぺーンでもInstagramやtwitterで盛り上がりを見せました。(https://dr-stick.shop/i_pre/700movie/ ※現在キャンペーンは終了済)


屋内でも吸える
Dr.Stickは、ニコチンやタールを含まない電子タバコ。
フレーバーごとにほのかな香りがして、特有の匂いがないため、屋内でも気にせず吸うことができます。
(※周囲の環境に配慮し、ルールを守って吸いましょう)

フレーバーは、ストロングメンソール、ストロングシガー、ストロングレモン、グリーンアップルの4種類。
フルーツタイプのフレーバーはほのかに甘い香りがして女性にも人気です。

スリムなのに、満足できる煙の量

吸い心地にもこだわっており、煙の量も満足できることも特徴の一つ。
煙でベイプトリックを披露できるほどです。
インスタグラムではユーザーのベイプトリックや、愛用者の声をはじめ、各種キャンペーンも随時配信されています。
https://www.instagram.com/dr.stick_official/

Dr.Stickプロデューサー
清春
プロフィール

1994年黒夢のヴォーカリストとしてメジャーデビューし、活動休止を経て1999年SADSを結成。「池袋ウエストゲートパーク」の主題歌「忘却の空」が大ヒットしアルバム「BABYLON」ではオリコン1位を記録。2019年、デビュー25周年のスタートと共にポニーキャニオンへの移籍を発表。

 
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社HAL >
  3. 窪塚洋介氏出演「忘却の空」ドクタースティックブランドムービー再生回数1000万回突破