顧客管理、受発電メモ等のCRM機能リリースとウェビナー開催のお知らせ|月額3000円からの電話自動応答はIVRy(アイブリー)
電話自動応答に加え、顧客情報、対応履歴を一元管理。電話業務のCRMツールとしても利用可能!
「電話対応で業務に集中できない」を解決!
開催日時:4月15日(木)20:00〜21:00
参加費用:無料
形式:Zoomによるウェビナー(オンラインセミナー)
申込みURL:https://ivry0415.peatix.com/
■電話自動応答サービスIVRy(アイブリー)追加機能のお知らせ
https://ivry.jp
IVRy(アイブリー)では、以下の機能を追加いたしました。
本リリースでは、これまでの電話自動応答に加えて、電話での対応記録管理や、お客様情報の管理をすることが可能となるため、CRMツールとしてもご利用頂けるようになりました。
■こんなお悩みありませんか?
・リモートワークが増えて、電話対応や、電話対応の情報共有に困っている。
・電話での受注業務や問い合わせ業務を管理したい!
・インサイドセールスを強化したいが、予算を抑えたい
以下、追加機能
- 顧客管理機能(顧客検索機能)
- 受発電メモ機能
- CSVダウンロード機能
(機能詳細)
①顧客管理機能/顧客検索機能
お客様情報を管理、検索できるようになりました。お客様情報に紐づく、過去の受発電履歴も管理することが可能です。
②通話中のメモ機能
お客様と対応履歴を残すことができます。通話内容も録音されるため、担当者間での情報共有がスムーズになります。
③CSVダウンロード機能
電話帳と、受電履歴の一覧をCSVでダウンロードできるようになりました。
電話内容の分析、他システムとの連携にご利用いただけます。
■その他、IVRyでできること
・着信フローをリアルタイムに設定
・録音機能で、用件を保存し、手隙に折り返し連絡
・営業電話の対応を自動化し、業務の効率化
・ブラウザ上で電話の発着信
■IVRy(アイブリー)とは?
https://ivry.jp
月3000円から使える、電話自動応答(IVR)サービスです。
人手不足やお店のピーク時間で電話対応が困難なときに、予約や店舗の道案内、営業など様々な電話での問い合わせに自動で対応します。読み上げテキストは自由に作成可能で、業務内容に合った音声案内が可能です。SMSの自動返信にも対応しており、お店の住所や経路と言った道案内から、お問い合わせフォームの送信まで、テキストの内容は自由に編集可能です。また、転送機能にも対応しており、担当者への電話転送が可能です。
音声録音機能では、お客様のご用件を録音で受付することができます。ご用件によって、折り返しの対応が可能で、業務効率化が図れます。
■利用料金
1ヶ月の料金 3000円/月+電話番号維持代+通話代
※料金表はこちら
https://ivry.jp/price.pdf
只今キャンペーン中につき1ヶ月利用料無料!
※2021年4月30日までにお申し込みの場合のみ
■IVRyを利用した自動応答の体験
050-3205-1072
365日24時間体験できます。
■IVRyお問い合わせフォーム
https://forms.gle/Ra3yz4Bn9V6NphjNA
■オンラインセミナー開催のお知らせ
■ウェビナー詳細
業務中に発生する電話対応のお悩みを解消する方法をご紹介。
電話自動応答サービスの導入で、業務改善された事例や、
弊社サービスIVRy(アイブリー)で、ご活用いただける機能をお伝えします。
■こんな方におすすめ
・問い合わせや予約の取りこぼしがないか不安
・接客サービスの質を上げたい
■ウェビナー概要
開催日時:4月15日(木)20:00〜21:00
参加費用:無料
形式:Zoomによるウェビナー(オンラインセミナー)
申込みURL:https://ivry0415.peatix.com/
お申し込みいただいたメールアドレス宛に、参加用URLをお送りします。
【会社概要】
会社名:株式会社Peoplytics(ピープリティクス)
所在地:〒111-0056 東京都台東区小島2-14-5 毛利ビル 302
代表者:奥西 亮賀
設立:2019年3月
URL: https://corp.peoplytics.work
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