実演販売のコパ・コーポレーションから異色の入浴料が新発売
「実演」の会社ならではの、動きで楽しむ入浴料。ボタンを押すと、泡のお花がもこもこ出てくる!?
商品特徴
ノズルの「スパウト」と呼ばれる部分に「ブロッサム構造」という特殊な構造を採用したことで、ボタンを押すだけで簡単にお花の形が作れます。
ちょっとした非日常を気軽に演出できるため、子供と一緒に楽しんだり、大切な人へのプレゼントにも最適です。
使い方は、缶をよく振り、泡を出し、指でバラを摘むようにつまんだら、水面に浮かべて素敵なバスタイムを楽しむだけ。
プレゼントに適した小型の缶でありながら、1本で約50個ほどの泡を出すことができるため、家族みんなでたくさん楽しんで頂くことが可能です。価格は1本1089円(税込)。
百の花びらを持つといわれるセンチフォリアバラ花エキスを保湿成分として配合していて、まるで気分は貴族的でエレガントな「バラ風呂」。
水面に浮かべたふわふわ泡の花びらに、その日のちょっとうれしかった出来事や、仕事の愚痴、あなただけの秘密をそっと打ち明けてもらいたいという思いから「秘密のバラ風呂」と名付けました。
それぞれ特徴的な3色展開!
〇王道のピンクは、バラ感を強く打ち出した「デラックスローズの香り」。
セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOPと3種のセラミドを保湿成分として追加しています。
〇ゆったり感のイエローは、一日の終わりを彩る夕日をイメージした「サンセットローズの香り」。
保湿成分としては、ジンジャー&ハニー(ケンフェリアパルビフロラ根茎エキス、ハチミツ)を配合。まったりバスタイムのお供に是非使ってみていただきたいです。
〇さわやかイメージのブルーは、「マリンローズの香り」。
ユキノシタエキス(保湿成分)を配合しているほか、すっきりしたムスク系の香りをベースとしたことで、リフレッシュ感のある雰囲気を演出してくれます。
開発者の思い
開発段階では「どうしたら毎日のお風呂をより楽しいものに変えることができるだろうか」という課題に対し、幾多のボツ企画を出し、事前アンケートではお客様からの厳しいご意見に向き合いながら、最終的にたどり着いた結論が「泡を出して摘む」という一連の「動き」で楽しめるコンセプトの入浴料でした。
ここには、商品を「動きで見せる」ことに注力してきた実演販売の会社ならではのこだわりがあります。
また、商品力にも一切妥協を許さず香りや成分にとことんこだわった結果、いままで様々な入浴用品を試してきたお風呂マニアの方にも、新しさを感じていただけるものを作ることができたと自負しております。
コパ・コーポレーション概要
【 社 名 】株式会社コパ・コーポレーション
【 設 立 】1998年10月
【 資 本 金 】401百万円
【 代表取締役 】吉村 泰助
【 本 社 】〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2-23-7 エビスパークヒルズ6F
【 主な事業内容 】実演販売を通じた商品の企画および卸・販売
【 企業サイト 】https://www.copa.co.jp/
商品ページリンク
Amazon:https://amzn.asia/d/7LP7Ei9
楽天:https://item.rakuten.co.jp/copa/q020010/
デモカウ:https://demokau.com/products/detail/297
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品フィットネス・ヘルスケア
- ダウンロード