ECサイト「ニチレイフーズダイレクト」および商品カタログ「ウエルネス生活®」をリニューアル。
さらに、リニューアル記念キャンペーンを実施。
【ECサイト「ニチレイフーズダイレクト」のリニューアルについて】
1999年の通販事業開始以来、宅配冷凍惣菜商品のリーディングブランドとして、ECサイト開設、スマートフォンサイト開設など、いち早く展開してまいりました。
直近では、コロナ禍による外出自粛に伴い、ECサイト「ニチレイフーズダイレクト」(https://wellness.nichirei.co.jp)を利用されるお客様の年齢層も拡大し、電話注文からWeb注文へのシフトが顕著となっております。そこで今回、パソコン版・スマートフォン版それぞれの特性に合わせたリニューアルを行いました。
リニューアルのポイント
●パソコン版は、じっくりと商品を確認しながら選択されたいお客様に向けて、デザインをシンプルにし、情報配置を見直しました。
●スマートフォン版は、ご希望の商品へすぐにたどり着けるよう、サイト内のジャンル分けや情報配置を見直しました。
●主力ブランド「気くばり御膳®」「ウーディッシュ®」の全商品画像を一新、また、お客様が商品をよりイメージでき、お好みのメニューを選択できるよう、メニューの掲載画像数を増やしました。
【商品カタログ「ウエルネス生活®」のリニューアルについて】
あらゆる世代のお客様にとって「見やすく、使いやすく、選びやすい」カタログを目指しリニューアルいたしました。さらに、環境へも配慮をいたしました。
リニューアルのポイント
●ユニバーサルデザインフォントを新たに採用。あらゆる方にとっての「見やすさ」「読みやすさ」に配慮いたしました。
●商品画像を大きく掲載し、必要な情報をわかりやすく配置することで利便性を向上させました。
●健康的な食事に関わるコラムを追加し、商品のご利用時にも役立つ「健康関連情報」を充実させました。
●スマートフォンからのご注文がスムーズに行えるよう、各商品情報に直接アクセスできる「二次元コード」を新たに掲載いたしました。
●植物性インキに加え、FSC認証用紙を新たに採用し、環境へも配慮いたしました。
【リニューアル記念キャンペーンについて】
「ニチレイフーズダイレクト」では、リニューアルを記念したキャンペーンを実施いたします。
【ニチレイフーズダイレクトについて】
株式会社ニチレイフーズの公式通販ショップとして2006年に開設。現在では健康への関心が高い会員様を中心に、毎年前年比120%以上を販売する事業に成長しております。
主要取扱商品に、食事のコントロールをしたい方々や健康を気づかう方々に向けた、カロリーや塩分を調整し、野菜100g以上を使用した冷凍のおかずセット「気くばり御膳®」や、日々何かと忙しい女性にうれしいヘルシーを詰め込んだ冷凍のお弁当「ウーディッシュ®」があります。
【商品カタログ「ウエルネス生活®」のご請求先】
ニチレイフーズダイレクトコールセンター
フリーダイヤル:0120-86-2101 受付時間:平日9~19時(土日祝日は除きます)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像