イタリア発ウエハースブランドLoacker、2月8日(水)より、Twitter・Instagramで「#バレンタインもロアカーで楽しもうキャンペーン」を同時開催
抽選でロアカーからバレンタインご褒美セットをプレゼント!
ロアカージャパン(東京都世田谷区、代表:クリスティアン・ショーンフェルダー)は、2月14日のバレンタインデーに向けて、2月8日(水)12時より、抽選でロアカー商品が当たる「#バレンタインもロアカーで楽しもうキャンペーン」をTwitterとInstagramで実施します。
Twitterキャンペーンでは、その場で当落がわかるインスタントウィン形式で、バレンタイン当日までの期間中、毎日チャレンジ可能です。
さらに、Loackerにチョコをくれた方(フォロー&「指定のチョコレート絵文字をつけて引用RT」)に、ホワイトデーに抽選でお返しが届くWチャンスキャンペーンも。
なお、Instagramでも、Loackerにチョコをくれた方当選確率がアップします!
プレゼント内容は、Twitterでは「ミニーズ ミックス」と「トルティーナ オリジナル」が、Instagramでは「ミニーズ 抹茶」と「トルティーナ ホワイト」が賞品と、それぞれ異なるプレゼントとなっており、同時に応募が可能です。
「ミニーズ」は、食べきりサイズの個包装。「ミックス」は人気の3フレーバー(ナポリターナ、クリームカカオ、バニラ)を詰め合わせに、「抹茶」は日本産の純抹茶から生まれた香り高いクリームがクリスピーウエハースと調和した洗練された美味しさです。
「トルティーナ」は、クリームをサンドしたウエハースをチョコレートの中に挟んだタルト型の一枚。Twitter・Instagramそれぞれ日本で人気の、ミルクチョコレートに包まれた「オリジナル」とホワイトチョコレートに包まれた「ホワイト」を6枚入りの冬季限定の箱タイプでお届けします。
当選したら、普段お世話になっている方にミニーズをおすそ分けしたり、トルティーナは頑張っている自分へのご褒美にも。一度は味わったことのある「今日はもらえるかな?」のワクワクを是非、「#バレンタインもロアカーで楽しもうキャンペーン」で味わってみてください。
■Twitterキャンペーン詳細
l キャンペーン期間:2023年2月8日(水)12:00~ 2月14日(火)23:59
l 賞品
【ロアカー バレンタインご褒美セット】下記2商品のセット
―ミニーズ ミックス 1袋(10P)
―トルティーナ オリジナル 1箱(6P)
【<Wチャンス>ロアカー ホワイトデーセット】下記3商品のセット
―ミニーズ ミックス 1袋(10P)
―トルティーナ ピーナッツバター 1箱(6P)
―トルティーナ ホワイト 1箱(6P)
l 当選者数
【ロアカー バレンタインご褒美セット】100名様
【<Wチャンス>ロアカー ホワイトデーご褒美セット】20名様
l 応募方法
【ロアカー バレンタインご褒美セット】 ※応募はキャンペーン期間中、1日1回、毎日可能
1.ロアカージャパン公式Twitterアカウント(@loacker_japan)をフォロー
2.キャンペーン投稿をリツイート
3. リツイート後、すぐに自動リプライで当落結果発表
【<Wチャンス>ロアカー ホワイトデーご褒美セット】
1.ロアカージャパン公式Twitterアカウント(@loacker_japan)をフォロー
2.指定のチョコレート絵文字をつけてキャンペーン投稿を引用リツイート
l キャンペーン応募資格
・日本国内にお住まいの方
・ご自身のTwitterアカウントをお持ちで、アカウントを公開されている方
・弊社関係者及び当キャンペーン関係者でない方
l キャンペーン問い合わせ先
ロアカージャパン公式Twitterアカウントをフォロー後、DMからお問い合わせいただけます。
〈受付期間〉2023年2月8日 ~ 2月14日(土日、祝日を除く平日10:00~17:00)
※抽選方法や当選、賞品に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※回答に日数がかかる場合がございますが、予めご了承ください。
■Instagramキャンペーン詳細
l キャンペーン期間:2023年2月8日(水)12:00~ 2月14日(火)23:59
l 賞品:下記2商品のセット
―ミニーズ 抹茶 1袋(10P)
―トルティーナ ホワイト 1箱(6P)
l 当選者数:30名様
l 応募方法
1.ロアカージャパン公式Instagramアカウント(@loacker_japan)をフォロー
2. キャンペーン投稿にコメント
3. 応募期間終了後、1.2.を満たす方の中から当選者を選出
※ 2.にて、指定のチョコレート絵文字をつけてキャンペーン投稿をリポストされた方は、当選確率がアップ
l キャンペーン応募資格
・日本国内にお住まいの方
・ご自身のInstagramアカウントをお持ちで、アカウントを公開されている方
・弊社関係者及び当キャンペーン関係者でない方
l キャンペーン問い合わせ先
ロアカージャパン公式InstagramアカウントのDMにて受け付けます。
〈受付期間〉2023年2月8日~2月14日(土日、祝日を除く平日10:00~17:00)
※抽選方法や当選、賞品に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※回答に日数がかかる場合がございますが、予めご了承ください。
■ロアカーのサステナブルに対する取り組み
ロアカーの商品の「ピュアな美味しさ」は、自然のままを生かしてこそ作り得る本物の味を大切にして実現しています。それは、原材料の調達だけでなく、原材料を生産する各工程が環境に与える影響を最小限に抑え、工場の電力は100%再生可能なエネルギーで賄うなど、あらゆる面でサステナビリティをもとに商品を作ることでもあります。品質、経済的な成功、社会的、倫理的および環境的な責任の全体的なバランスを保つことを目指したロアカーのサステナビリティ。その一部をご紹介します。
l 環境に配慮したパッケージ
従来のパッケージより、15%包材を削減したリニューアルパッケージで、年120トンのプラスチック削減、年600トンのCO2排出量削減を実現しました。
l 原材料プロジェクト
・イタリアヘーゼルナッツ農園
ロアカーの製品に使われているヘーゼルナッツは、100%イタリア産です。高品質な製品を確実にお届けするため、トスカーナに自社農園を有し、環境に配慮して作物に施肥する方法でCO2排出レベルを91%削減しました。
・カカオ農業プログラム
最高の味だけをみなさまにお届けすることができるように、ロアカーは地球資源と、現地農家とその家族に十分配慮した持続可能なカカオ農業プログラムを、エクアドルとコートジボワールで立ち上げました。
・非遺伝子組み換え飼料で育った乳牛のアルプス産ミルク
品質とトレーサビリティ、そして自然にこだわった原材料を重視することは、ロアカーの企業理念でもあります。ロアカーの使用する非遺伝子組み換え飼料で育った乳牛のミルクは100%アルプス産であり、南チロルの自社乳製品工場で作られています。
・マダガスカル産ブルボンバニラ
マダガスカルの小規模農家が公正な価格でバニラの取引をできるように、ロアカーは農家の人たちを支援しています。環境教育や森林伐採に対する意識向上のための研修だけでなく、地域社会への直接支援も行っています。
さらに詳しい情報はこちら:https://www.loacker.com/jp/ja/about-us/quality-from-nature
【Loacker(ロアカー)について】
Che bontà!” とはロアカーが大切にしている“ピュアな美味しさ”のこと。1925年から続くこだわりの製法と厳選された自然の素材から最高の味を引き出しています。この長いお菓子づくりの伝統は、アルフォンス・ロアカーがボルツァーノの小さなベーカリーで初めてウエハースを作ったことから始まりました。現在では、アウナ・ディ・ソットとハインフェルスの標高1000メートルの山の上で、厳選された素材のみを使用して、着色料や保存料などを使用せずに、こだわりのウエハースを作っています。ロアカーがぶれることなく常に目標としているのが自然な原材料と持続可能性です。私たちは社会と環境の持続可能性を高めることに常に取り組んでいます。ロアカーは、これまでもこれからも"いいもの"だけを選び続けます。「ココロゆるまる、自然のおいしさ」を提供するために。
Twitter公式アカウント:https://twitter.com/loacker_japan
Instagram公式アカウント:https://www.instagram.com/loacker_japan/?hl=ja
Loacker公式サイト:https://www.loacker.com/jp/ja/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像