プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社fitfit
会社概要

【外反母趾にもやさしい靴「fitfit/フィットフィット」】日比谷シャンテ、大丸梅田にて、2021年秋冬新作ウィンドウディスプレイを展開

株式会社fitfit

 機能とデザインを兼ね備えた靴を販売する株式会社 fitfit (本社:東京都世田谷区)は、日比谷シャンテ1階正面玄関と大丸梅田1階西に、2021年秋冬シーズントレンドキーワードである”GENTLE”を表現したウィンドウディスプレイを展開しております。
 ”GENTLE”とは、日々の暮らしを見つめ、快適に穏やかに過ごすための「やさしい履き心地」と「ベーシックの大切さ」の追求です。また、改めて「歩く」ことにフォーカスしたモデルを開発し、「アクティブに楽しむ」ことを意識したコレクションとなっております。今シーズンはGENTLEのキーワードのもと、”Cozy”と”Well Being”という2つのテーマを設けて商品をご用意しておりますので、思わずfitfitの世界に引き込まれるようなウィンドウディスプレイをぜひご覧ください。

※「fitfit」は(株)fitfitの登録商標です。



<日比谷シャンテ ウィンドウディスプレイ>

期間:9/17~11/15(※1)
場所:日比谷シャンテ 1階正面玄関
※1 期間は変更になる可能性がございます。

 日比谷シャンテのウィンドウは、今季トレンドカラーのピンクゴールドをメインとし落ち着きのある女性らしさを表現しています。様々な高さの円柱什器の上には、fitfitの21FWを代表するコレクションを異なる3つのエリアに分けてディスプレイしています。
 fitfitのブランドテーマ「Free Your Stride(歩け歩けわたし)」のロゴは、お客様に「fitfitの靴で軽やかにかっこよくずっと歩いてもらいたい」という想いが込められています。

ディスプレイのご紹介

①バーガンディやマスタードのシックな秋色で彩るパンプスメイン

 


②トレンドカラーのソフトグレーを中心としたブーツメイン


③ゴールドやアニマルプリントで彩られたスニーカーメイン



<大丸梅田 ウィンドウディスプレイ>

期間:8/21~12月下旬ごろまで(※1)
場所:大丸梅田1階西
※1 期間は変更になる可能性がございます。

 大丸梅田のウィンドウは、カジュアルスニーカーとパンプスが中心のディスプレイです。今季トレンドカラーのマスタード、バーガンディ、ブルーグレーを中心に、いち早く秋を感じられるコレクションを展開しています。また、レオパードやパイソンのアクセントは、女性らしいエネルギーを感じさせるシーズンテーマ「Well Being」を表現しています。お部屋にある「引き出し」をイメージした棚が、ディスプレイ全体をもう一つのシーズンテーマ「Cozy(くつろぎ)」を醸し出すリラックスした空間に。

 ぜひあなたもfitfitで、足元から秋の装いを楽しみませんか?

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://fitfit.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社fitfit

2フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
世田谷区用賀4-6-7  rubinorotondaビル 2F-A/B
電話番号
-
代表者名
林恵子
上場
未上場
資本金
-
設立
2011年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード