日本製紙パピリアと㈱ファンケルラボのコラボレーションから生まれたエシカルな森のスキンケア「バイオフィート」 トラベル&トライアルセットを発売
~森、肌、自然。 肌へ、森の保水力を旅行先でもお試し頂ける使い切りパッケージ~
日本製紙グループの日本製紙パピリア株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:西口恭彦、以下「当社」)は、㈱ファンケルラボとコラボレーションして開発したエシカルスキンケアブランド「BIOFEAT.」シリーズのトラベル&トライアルセットを7月15日から発売します。トラベル&トライアルセットは、「BIOFEAT.」シリーズ全7アイテムそれぞれの1回分の小袋をそれぞれ3包の計21包をまとめたもので、包装紙は日本製紙の環境にやさしい紙素材ラミナ®を使用しています。初めて試用され、使用感が気になる方にお気軽にお試し頂けるとともに、旅行や外出の際のご利用にも便利な使いきりのパッケージとなっています。
●発売日 : 2022年7月15日(金)
●製品の内容
【トラベル&トライアルセット】 内容 : 7商品 各3包 / 販売価格480円
・ジェントルクレンジングオイル 2.5ml×3包
・トリートメントフェイスウォッシュ 2.5g×3包
・ナノエマルションローション 1.5ml×3包
・プロテクティブモイストクリーム 1g×3包
・フェイスリニューパック 3g×3包
・1st.バイオトリートメントS 1ml×3包・モイストフェイスコートUV 1g×3包
●ご購入および各製品の特長について
当社公式ECサイト(https://papylia.jp/) 及び「楽天市場」(https://www.rakuten.co.jp/biofeat-onlineshop/)からご注文いただけます。また、各サイトにてBIOFEAT.製品ご購入の方で、購入製品のレビューを書いてくれた方の中から、先着100名様にトラベル&トライアルセット(税込480円送料込)をプレゼントいたします。詳しくは、当社公式ECサイトのお知らせページ等をご覧ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像