アリババ越境ECのTmall Global(天猫国際)が中国市場で、1,000ものブランドの成長を支援

アリババ

 7月26日から30日まで中国・海南で開催された「中国国際消費財博覧会2022」で、アリババグループの越境ECプラットフォームTmall Global(天猫国際、Tモールグローバル)は、今後3年間で約1,000の国際的なブランドを育てると発表しました。

 Tmall Globalは、各ブランドが2025年末までに年間流通取引総額(GMV)1000万元(約2億円)を達成できるよう、マーケティングと国際物流において支援します。

 これまでに、プロクター・アンド・ギャンブル社の美容ブランド「トゥーラ・スキンケア(Tula Skincare)」やバイエル社のサプリメントブランド「ワンアデイ(One A Day)」など、15社のグローバルブランドが契約しています。

 Tmall Globalには、すでに87カ国から29,000以上のグローバルなブランドが出店しており、そのうちの80%が同プラットフォームを通じて中国市場に参入したことが、最新データから明らかになっています。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
EC・通販
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アリババ株式会社

19フォロワー

RSS
URL
-
業種
情報通信
本社所在地
東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン27F
電話番号
03-6777-0165
代表者名
岡田 聡良
上場
未上場
資本金
-
設立
2008年05月