【事例で紹介】2024年、注目すべき5つのライブコマーストレンドを紹介する資料を無料配布
「タイパの時代」、「生成AIの台頭」、「ダイナミックプライシング」、「楽しさ至上主義」、「マネ買い」、5つのキーワードで予想する2024年トレンド
企業向けSaaS型ライブコマース・ショート動画ソリューション「Grip cloud」を提供するGrip Company Co.,Ltd(代表取締役 : キム・ハンナ)は、「2024ライブコマーストレンドレポート」資料を無料公開しました。
今回の資料では、5つのトレンドキーワードをピックアップしてライブコマースの事例と合わせてご紹介します。企業別の事例を通じて、最新の消費トレンドに対応できるインサイトとノウハウを獲得してください。
目次
1. タイパの時代
2. 生成AIの台頭
3. ダイナミックプライシング
4. 楽しさ至上主義
5. マネ買い
このような方におすすめ
- 2024年の消費トレンドが気になる方
- 最新の消費トレンドをライブコマースに適用してみたい方
- 他社と差別化できる新しい販売方法にチャレンジしたい方
- 斬新な企画で新規顧客を獲得したい方
Grip cloudについて
「Grip cloud」とは企業が自社のECサイトやアプリでライブ配信を行い、商品やサービスを販売できるようにするSaaS型ライブコマースソリューションです。
公式サイト:https://gripcloud.show/jp/
Grip Company Co.,Ltdの概要
2018年設立されたGrip Company Co.,Ltdは、’Every one can sell'というビジョンに基づき、韓国初のライブコマースプラットフォーム「Grip」をリリースしました。「Grip」は販売者(オーナー及びインフルエンサー)と消費者がライブ配信でコミュニケーションを取り、ショッピングできるメディアコマースです。販売者はスマホだけでいつでもどこでも商品を販売することができます。一方で、消費者は販売者と商品をリアルタイムでみて、商品や配送など気になることについて質問したり、ライブ配信の面白さを経験できます。
また、ライブコマースSaaS「Grip cloud」も運営しております。自社ECサイトでライブコマース・動画コマースを実施したい企業向けに提供しており、Qoo10、Olive youngなど多くの企業が利用しております。
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