かけるたび、気持ち色づく。リップカラーと気分で選ぶ新発想フレーム「en-Me-time(エンミータイム)」2024年8月23日(金)から新発売
~自分らしさを彩る、新しいメガネ選びのかたち。リップメイクとともに、大人女性の魅力を引き立てる新ブランド誕生~
2024年8月23 日(金)、株式会社ビジョナリ―ホールディングス(本社:東京都中央区、代表取締役社長:松本大輔、以下「ビジョナリーホールディングス」)は、リップメイクとの相乗効果により表情の魅力度を増す新発想フレーム「en-Me-time(エンミータイム)」を、メガネスーパーをはじめとするビジョナリーホールディングスグループ全店舗で発売します。
併せて、新ブランド発売記念キャンペーンを8月23日(金)~9月30日(月)までの期間で実施いたします。期間中に応募フォームにエントリーいただいた方の中から抽選で、en-Me-time(エンミータイム)のメガネ(度なしカラーレンズ付き)をプレゼントいたします。
「en-Me-time(エンミータイム)」は、メガネフレームをアイメイクの一部として捉え、リップメイクとのコーディネートを提案することにで、お顔全体の印象に統一感とバランス(調和)をもたらすことを目指した当社オリジナルブランドです。リップメイクの代表的なカラー系統である4色(レッド系・ローズ系・テラコッタ系・ピンク系)に着目。それぞれのカラー系統ごとに相性の良い色調や濃淡を厳選し、特に、自分の「似合う」や「好き」が確立してくる大人女性にとって、自分らしさを際立たせ、自信や前向きな気持ちで満たされるアイテムとなっております。また、「メガネが似合わない」と感じている方にも、普段愛用しているリップカラーを基に、自分にぴったりのフレームを新しいメイクアイテムを見つけるような、うきうきとした楽しさを提供します。
デザイン面では、アイメイクを意識したディテールを取り入れており、細身のチタンフレームはアイラインのように目尻に向かって跳ね上がる形状が特徴で、大人の色気を演出します。ボリューム感のあるアセテートフレームは、メイク全体の印象を引き締めるとともに、力強い目元を際立たせ、生き生きとした表情を演出します。
「en-Me-time(エンミータイム)」=「私の時間になる」というブランド名は、自分らしさを纏うことで気分が高揚する様子をイメージしており、多くの大人女性にとってそんな存在でありたいという願いが込められています。
《商品特長》
●リップメイクの代表的なカラー系統4色(レッド系・ローズ系・テラコッタ系・ピンク系)とのコーディネートを前提としたカラーを展開
《商品概要》
●ブランド名: 『en-Me-time』(エンミータイム)
●発売日: 2024年8月23日(金)
●価格: 税抜20,000円(税込22,000円)
●販売エリア: 全国のビジョナリーホールディングスグループ店舗
●商品ブランドページ:https://www.meganesuper.co.jp/glasses-brand/en-me-time/
●型展開: 2型
・アイライン効果で大人の色気をプラスするチタンタイプ
・力強く、生き生きとした表情をつくるアセテートタイプ
●カラー展開:各型4カラー
《キャンペーン概要》
●応募期間
2024年8月23日(金)10:00~2024年9月30日(月)18:00
※応募総数が2,000名様に達した時点で終了とさせていただきます。
●応募方法
キャンペーン応募フォームからエントリー
(ブランドHP:https://www.meganesuper.co.jp/glasses-brand/en-me-time/の応募サイトよりご応募ください)
●当選発表
応募期間終了後、当選者へメールにてお知らせいたします。
●内容
キャンペーンに応募いただいた中から、抽選で10名様にお好きなモデル・カラーの「en-Me-time(エンミータイム)」をプレゼントいたします。
度なしのカラーレンズを取り付けてお渡しいたしますので、そのままファッショングラスとしてご使用いただけます。度付メガネとして使用をご希望の方には、特別価格にて度付きレンズをご提供いたします。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像