モーリス・ラクロア 「サマー ストラップ キャンペーン」開催
~日本限定カラーで、夏の手元に個性を~
DKSHマーケットエクスパンションサービスジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:林 靖夫)は、スイスの高級時計ブランド「モーリス・ラクロア」において、2025年7月1日から8月31日までの期間限定で「サマー ストラップ キャンペーン」を実施いたします。
本キャンペーンでは、全国の対象正規販売店にて「AIKON AUTOMATIC JAPAN LIMITED EDITION」(レッドまたはイエロー)をご購入いただいたお客様に、特製ブラックラバーストラップをプレゼントいたします。

AIKON AUTOMATIC JAPAN LIMITED EDITION
本モデルは、モーリス・ラクロアの代表的なシリーズ「AIKON」の日本限定仕様として企画されたものです。スポーティで洗練されたデザインを基調に、スモーキーなレッドとイエローの文字盤を採用。光の角度によって色調が変化するダイヤルは、日常使いからリゾートスタイルまで幅広いシーンに自然に馴染み、夏の装いに個性を添えます。
また、工具を使用せずにストラップの交換が可能な「イージーチェンジャブルシステム」を搭載しており、ステンレススティールブレスレットとの付け替えも容易です。1本の時計で複数のスタイルを楽しめる柔軟性は、AIKONシリーズの大きな魅力のひとつです。
【キャンペーン概要】
-
期間:2025年7月1日(火)~8月31日(日)
-
対象商品:AIKON AUTOMATIC JAPAN LIMITED EDITION(レッドまたはイエロー)
-
特典:特製ブラックラバーストラップ(※キャンペーン終了後に発送される場合があります)
【注意事項】
-
本キャンペーンは、対象正規販売店のみで実施されます。オンラインストアでのご購入は対象外となります。
-
対象商品の在庫状況につきましては、事前に各店舗までお問い合わせください。
-
特典のストラップは、ご購入いただいた時計と同時のお渡しではなく、キャンペーン終了後に発送される場合がございますので、あらかじめご了承ください。
【対象正規販売店一覧】
-
oomiya 心斎橋店
-
oomiya 京都店
-
oomiya 和歌山本店
-
oomiya 仙台店
-
アイアイイスズ G-Time 店
-
やぶ内時計舗
-
梅田大丸店 11F 時計サロン
-
大丸心斎橋店 本館6階 時計サロン
-
松坂屋名古屋店 北館5F時計サロン
-
ジェイアール名古屋タカシマヤ ウオッチメゾン2階
-
小柳時計店
-
A.M.I 名古屋PARCO店
-
時計・宝飾 カマシマ
-
阪急メンズ東京 FORTUNE TIME
-
大丸京都店 6階 宝飾・時計サロン
-
ISHIDA 新宿
-
名鉄百貨店本店 本館6F時計サロン
-
阪急メンズ大阪 THE TIME HOUSE
-
ジュエリー・ウォッチブティック Beauプラス高知
-
カミネ クロノメトリー店
-
ISHIDA N43°
-
ティーエス・ホリウチ
-
伊勢丹新宿店 本館5階=ウォッチ
-
三越銀座 6階 インターナショナルコレクターズ
-
株式会社ウイングレボリューション
-
WING イオンモール白山店
-
ながの東急百貨店
-
ヨシダ
-
クロノセオリー 銀座店
-
オンタイム 横浜ロフト店
-
オンタイム仙台ロフト店
-
move 有楽町マルイ店
-
道又時計店
-
エルサカエ ウォッチギャラリー 総曲輪フェリオ店
-
ジュエリー&ウォッチワタナベ本店
-
大丸福岡天神店
-
オロジオ
-
oomiya 鹿児島店
-
Long Slow Distance 広島
-
ReSeT Hiroshima
-
トミヤ クロノファクトリー表町
-
小林時計店 魚町店
-
EYE JEWELRY UMAKI 岡山店
-
そごう広島店
-
TANAKA ウォッチギャラリー 久屋大通店
-
日本堂
-
日高本店
-
大丸下関店 4階ウォッチギャラリーテンポ
-
長崎浜屋
-
山城時計店
-
Koyo 天王寺ミオプラザ館店
-
曽根時計店
DKSH について
DKSHは、160年以上にわたり、ヘルスケア事業部門、消費財事業部門、生産資材事業部門、テクノロジー事業部門を通じて、アジアを中心に世界中に企業の成長を支えてきました。マーケットエクスパンションサービスのリーディングカンパニーとして、調達、マーケットインサイト、マーケティング・販売、eコマース、流通、アフターサービスなど幅広いサービスを提供し、「人々の生活を豊かにする」という企業使命を実現しています。また、DKSHは国連グローバル・コンパクト(United Nations Global Compact)に加盟しており、責任あるビジネス運営の原則を遵守しています。スイスのSIX証券取引所に上場しているDKSHは、現在36のマーケットで28,060人のスペシャリストを擁しており、2024年には売上高111億スイスフランを達成しました。
消費財事業部門では、急成長している食品サービス、ラグジュアリー・ライフスタイルグッズ、ヘア・スキンケア製品の分野に注力しています。14,250人のスペシャリストが所属するこの部門は、2024年には売上高34億スイスフランを記録しました。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像