なりたい自分をみつける言葉のアイテム「今からボード」言葉ブランド・ことのココタチから3月19日発売
過去も今も未来もより良い人生にするためのメッセージボード

企画会社のマクティブエンターテイメント株式会社(東京都世田谷区、代表取締役:宮下 千里)はOEM化粧品の企画・製造を通じて「心に響くものづくり」を追求してまいりました。
この度、新たに言葉ブランド「ことのココタチ」をスタートし、3月19日に新商品の『今からボード』を発売いたします。
本商品は「自分を変えたい」「変わりたい」と想いを抱く方々へ言葉の力によって自分を成長させていく言葉のエンターテイメントをお届けいたします。
■言葉ブランド「ことのココタチ」
日常生活の中で出会う映画のワンシーンや好きな楽曲の歌詞、小説の一行、何気ない会話での気になる言葉などもう一度聞きたくなる、読みたくなるそんな言葉があるはずです。
「あの言葉はずっと覚えておきたい」「あの言葉が何かの役に立ちそう」「あの言葉で自分が変われそう」と感じたことはありませんか。
そんな時に必要とする言葉やフレーズが目の前にあれば、願いを叶えるお手伝いができるのではとアイテムを企画し発売することにいたしました。
『今からボード』は生活の中で感じる「愛のことがわからない」「心のことがわからない」「人生ってわからない」といった悩みや疑問からより良い自分を見つけるための言葉のアイテムです。
日常で目に入る場所に置いたり、飾ったりすることで何度も読み返していくうちにこれまで変わることができなかった自分自身を変えていけるはずです。
■商品情報


商品名:今からボード
種類:2種(涙に負けないように/これからどうする)
サイズ:A6サイズ(縦148mm×横105mm)
素材:高密度でしっかりした厚紙
特徴:
- 両面マットなフィルム貼り加工
- 張りがあり折れにくい
- キズが入りにくい
- 手触りはなめらか
- 高級パッケージ、トレーディングカードなどに使用
価格:880円(税込)

『今からボード』裏面

『今からボード』 使用イメージ

『今からボード』 使用イメージ
■作家の想い
「ことのココタチ」を立ち上げた理由は過去にメンタルを保てない時期が長く続いたことで、自分の心の中で思っていることを全て書き出した結果、想像以上に心が洗われる経験をしたからです。
その一部を書き出し壁に貼り、その言葉に向き合うことで自分自身を見つめ直し、苦しみ落ち込んだ困難からもう一度立ち上がることが出来ました。
人は困難や苦しみがあっても諦めなければ人生をやり直すチャンスは訪れます。
そしてそのきっかけを言葉で作っていこうと考えました。
言葉は嘘をつきません。
気になる言葉に触れた瞬間、心の中がなぜかザワつくのです。
その言葉に向き合うことが大切です。
『今からボード』を始め「ことのココタチ」のアイテムが過去や今、未来をしあわせに感じてより良い人生を見つけるお手伝いができることを願っています。
=ことのココタチ コンセプト=
愛にちからを
心にちからを
人生にちからを
プロデュース m.shin
『今からボード』は今後、続々と発売いたします。詳細については公式サイトをご確認ください。
会社概要
会社名:マクティブエンターテイメント株式会社
所在地:東京都世田谷区玉川田園調布1-11-14
事業内容:化粧品のOEM企画・製造及びオリジナル商品のプロデュース
企業サイト:https://mactive-entertainment.co.jp/
<公式サイト>
<オンラインショップ>
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
