【出展のお知らせ】山陽ファースト株式会社、「マーケティングDX EXPO 2025 夏(東京)」に出展
〜レシートキャンペーンとUGC自動収集ツールを“成果が見える化”する2製品を展示〜

山陽ファースト株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役:山野 雅俊)は、2025年7月23日(水)〜25日(金)に幕張メッセで開催される「マーケティング DX EXPO 東京【夏】2025」に出展いたします。
本展示会では、レシートキャンペーンシステム『レシリ』およびUGC自動収集ツール『タカハッシュ』の最新機能を展示し、マーケティングキャンペーンの運用から効果検証までを一気通貫でサポートするソリューションをご紹介いたします。
■展示会概要
展示会名:マーケティング DX EXPO 東京【夏】2025
会期:2025年7月23日(水)〜25日(金)10:00〜17:00
会場:幕張メッセ
主催:マーケティング DX EXPO 実行委員会(株式会社イノベント)
公式サイト:https://www.bizcrew.jp/expo/dx-tokyo-marketing
■出展内容
●レシートキャンペーンシステム『レシリ』
「レシリ」は、レシート画像のアップロード、シリアルコード入力、アンケート回答などを通じてユーザー参加型のキャンペーンを簡単に実施できるクラウド型キャンペーンシステムです。企業のマーケティング活動において、購買促進・顧客エンゲージメント向上・データ収集をスムーズに行うことができるため、多くの企業様に導入いただいています。
<今回の展示では、以下の新機能を初公開!>
-
SNSからの流入数、シェア数、シェア経由の応募数・閲覧数
-
シェア拡散の“バズり具合”を可視化
-
応募者のユニークユーザー数の表示
-
年代・性別ごとの応募分析
これまで見えなかった「どこからどれだけ応募が来たか」が明確になることで、販促キャンペーンのPDCAをより精緻に回すことが可能になります。
■UGC自動収集ツール『タカハッシュ』
『タカハッシュ』は、Instagramに投稿されたハッシュタグ付きコンテンツを自動収集し、Webサイトやイベントページなどに表示・管理できるツールです。
UGC(ユーザー生成コンテンツ)を活用したブランド価値の向上・ファンマーケティングに貢献します。
<主な特徴>
-
指定ハッシュタグ付き投稿を自動取得し、サイトやLPに表示
-
投稿ごとに「非表示」「削除」「関連リンク設定」などの個別レビューが可能
-
『タカハッシュ』で表示された投稿からEC商品ページへスムーズに遷移でき、購買促進にもつながります
展示会では、実際のクライアント導入事例を用いて、どのようにコンテンツが活用されているかをご紹介します。
■ブース来場者特典
「レシリ」「タカハッシュ」それぞれの成功事例をご覧いただけます。
さらに、現地にてデモアカウントの操作・ご相談・導入見積りも承ります。
■こんな方におすすめです
-
キャンペーン効果を“数字”で把握したい販促担当者
-
SNSを活用した販促をもっと効果的に展開したい方
-
店頭・EC横断のプロモーション管理にお困りの方
-
マーケティングDXの推進を求められている企業・代理店ご担当者
■会社概要
山陽ファースト株式会社
<東京オフィス>〒160-0022 東京都新宿区新宿2丁目12-13-2
<大阪オフィス>〒542-0063 大阪府大阪市中央区東平2丁目5-7 上六ビル602
TEL: 06-6768-8708
Email: contact@sanyo-fast.com
Website: https://sanyo-fast.com/
事業内容:キャンペーンシステム「レシリ」の開発・提供、UGC自動収集システム「タカハッシュ」の開発・提供
すべての画像