プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

キング・デジタル・エンターテインメント
会社概要

鈴木奈々さんが「バブルウィッチ」の魔女のステラに変身! King「ELECTRICK Halloween(エレクトリックハロウィン)2014」に協賛

King

main image
東京、2014年10月31日: カジュアルエンターテインメントカンパニーとして業界をリードするキング・デジタル・エンタ ーテインメント(NYSE: KING、以降King)は、10月31日(金)および11月1日(土)の2日間開催される「ELECTRICK Halloween(エレクトリックハロウィン)2014」に協賛いたしました。初日となった本日のイベントでは、タレントの鈴木奈々 さんがKingの人気バブルシューティングゲーム「バブルウィッチ」の主人公、魔女のステラに仮装して登場いたしました。

【1日駅長就任式&出発式】
西武池袋駅にて実施された「SUPER☆GiRLS 1日駅長就 任式&出発式」では、「ELECTRICK Halloween 2014」応援隊長の鈴木奈々さんが本ハロウィンイベント用に特別に準備されたステラ コスチュームでイベントに駆け付けてくださいました。ハロウィンに対する思いや、「出発、進行ぅー!」と勢いのよい掛け声で終始会場を沸かせました。

【イベント電車】
1日駅長就任式&出発式後には、本イベント用に西武池袋駅~西武遊園地駅間を特別運行した「イベント電車」にて、 日本初の電車内パレードが開催されました。引き続き、ステラ コスチュームでパレードに参加した鈴木奈々さんからは、乗客に「バブルウィッチ」のタトゥーシールやキャンディーを配布されました。他のゲストたちと楽しい会話等をしながら、乗客と近距離でのコミュニケーションを楽しんでいた様子でした。

【ELECTRICK Halloween 2014】
イベント電車到着後に、西武園ゆうえんち内特設ステージにて「ELECTRICK Halloween 2014」が行われました。点灯セレモニーやスペシャルステージに参加された応援隊長の鈴木奈々さん及びSUPER☆GiRLSには、更に特設会場にて囲み取材が行われました。ここでは、鈴木奈々さんより今回のステラ コスチュームの紹介があり、「バブルウィッチ」 にちなんでSUPER☆GiRLSからステラの大好きなもののサプライズ・プレゼントが贈呈されました。恐る恐るプレゼントの箱に手を入れた鈴木奈々さんは、「なんか柔らかくて気持ちいい」と生きたカエルに触れていました。中身を知り、驚いた大きなリアクションで会場を盛り上げました。また毎年ハロウィンには仮装するなど、自身もハロウィン大好きという話を披露してくださいました。

また、西武園ゆうえんち内の「バブルウィッチ」特設ブースでは、携帯で「バブルウィッチ」をダウンロードした方に同ゲームのロゴが入ったバルーンが配布され、さらにレベル3以上の方には、バブルウィッチLEDロゴバルーンもしくは光るヨーヨーが配布されるなど、「バブルウィッチ」ならではの様々なハロウィンらしい演出で「ELECTRICK Halloween 2014」をより一層盛り上げております。本日は、ブースに鈴木奈々さんも遊びに来てくださり、ゲームをダウンロードしてくれた方々と一緒に写真を撮ってくれました。本ブースは、明日も開催されておりますので、皆様この特別な機会をお見逃しなく!

【「バブルウィッチ」とは】
「バブルウィッチ」は、画面下部から発射するバブルと同じ色のバブルを3つ以上くっ付けて消す、バブルシューティングゲームです。主人公である善良な魔女のステラが二匹の猫と共に、バブル内に隠されている魔法のアイテムを集めながら卑劣なボスのモルガナと対決し、魔女の国の平和を守っていきます。また、ランダムに提示される3種のプレイパターン(クラシック、セーブ、ホイール)をクリアしながら魔法のアイテムを集め高得点を狙う事もできます。

【「ELECTRICK Halloween」とは】
「ELECTRICK Halloween」とは、こどもから大人まで幅広い世代に浸透したハロウィンを、西武線沿線地域を盛り上げ るイベントのひとつとして企画したものです。会場内はもちろん、ご来場者にも光るアイテムを推奨し、光と音と仮装を楽しむ新感覚のハロウィンイベントとなっております。

【King について】
キング・デジタル・エンターテインメント(NYSE:KING)は、モバイル業界をリードしているカジュアルエンターテインメント カンパニーです。2014年の第二四半期には、月間ユニークユーザー3.45億人のネットワークを誇り、190以上のオリジナル・コンテンツをking.com、royalgames.com、Facebook、モバイル配信(Apple App Store、Google Play Store、 Amazon App Store)など200カ国以上で展開しています。またストックホルム、ブカレスト、マルメ、ロンドン、バルセロナ、 ベルリンおよびシンガポールにゲームスタジオを持ち、サンフランシスコ、マルタ、ソウル、東京および上海にオフィスを構えています。 (C)2014King.comLtd.、 King、King冠ロゴ、バブルウィッチとその関連マークはKing.comLtdおよび関係企業の商標です。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
http://jp.king.com
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

キング・デジタル・エンターテインメント

41フォロワー

RSS
URL
http://about.king.com/
業種
サービス業
本社所在地
Fitzwilton House Wilton Place Dublin 2, Ireland
電話番号
-
代表者名
Riccardo Zacconi
上場
海外市場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード